※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

高熱が1日あり、37℃まで下がった。治ったか不安。高熱は2~3日続くという資料も。夜に上がる可能性あり。お風呂や外出は大丈夫か。

昨日ヘルパンギーナになり高熱が1日ありました
今日起きたら37℃まで下がってました
これは治ったってことですか?
病院でもらった資料には高熱が2~3日続くと書いてあります
夜に上がったりするんでしょうか?
このまま上がらなかったらお風呂と明日外出大丈夫ですか?

コメント

🐰

うちの娘は熱が下がって2日くらい元気に過ごし、スッカリ元気になって良かったね〜なんて思ってたら、夜中40度近い発熱がありました。
お風呂は大丈夫だと思いますが、外出は近所のスーパーとかなら短時間連れてっちゃいますが人の多いショッピングモールなどは控えます。他の方に迷惑かけるのも嫌なんで💦

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    油断できないですね💦
    イオンに行く予定だったのでやめときます😢
    この病気は喉が痛くて食べれなくなると書いてあったんですが、今固形物も食べてるのは良くなったってことですか?

    • 7月14日
日菜子

うちもヘルパンギーナで、熱が2日でさがったんですがまた2日後にでました😭あがったりさがったりもするみたいです😭

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    今下がってますが油断できないですね💦

    • 7月14日