※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
家事・料理

最近食生活がだらしなさ過ぎてどうにかしたいです…。スーパーやコンビニ…

最近食生活がだらしなさ過ぎてどうにかしたいです…。
スーパーやコンビニも歩いて15分くらいのところで移動手段は徒歩しかない為貧血であまり買出しにも行けてません😩
ここ2日ほど1日ホットケーキで済ませたりついカップ麺に頼ったりしてしまいます……。

家にレンジだけない状態なのですが今よりマシな食べ物や簡単に作れるものなどありますか???

コメント

ショコラ

お鍋は食べやすかったです😊

• タコス

タコス

野菜買っても半端に残して傷めてしまったりするのでお鍋にして食べちゃうのアリですね!!🤤

• 7月14日
くろ

周りに手伝ってくれる方いないですか😭?お金払いますけど役所でそういうサービスないですかねぇ?

• タコス

タコス

実家も遠くて旦那も仕事であまり帰ってこないです😢
    ネットスーパーなど色々探してみたのですが田舎すぎてかなさげでした……

• 7月14日
34

素麺とかどうですか😊
ゆがくだけです!
にゅうめんにしたら
冷えも気になりませんね✨

• タコス

タコス

最近暑くなってきたからか食欲も無かったので素麺いいですね☺️

• 7月14日
ほのち

まだつわり終わらず辛いですか💦?
それなら食べれる物を食べていれば良いと思います😊

つわりも終わったなら、旦那さんがお休みの日にまとめて買い物したりすると良いですよ。
私が1人目つわりの時は、休みの日に買い物行ったり、仕事帰ってきてから買い物行ってもらったりしてました😊

• タコス

タコス

つわり中でも食べ物は何でも食べれました!☺️
    旦那がスーパーが終わった遅い時間に帰って来ることもあり休みも1週間に1日あるかないかなので自分で行くしか無いのかなあって感じです😭

• 7月14日
チム

さっぱり素麺が食べたいけど素麺だけだと栄養が気になるって時はサラダ素麺やサラダうどんを作って私はごまだれが好きなのでそれも作って食べてます😄💕

🔰新ママ

つわり大変ですよね💦思い出します!
うちも夫忙しかったので💦

納豆、豆腐はそのまま食べれますよ☺️
あとは、豆乳や牛乳買っておいて、ココアにするとか🤔飲み物とかで栄養とるのもありだと思います💪