※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

明日義父がお中元もってくるそうです。旦那のいる日にしてほしかったで…

明日義父がお中元もってくるそうです。旦那のいる日にしてほしかったです。
しかも行く前に電話しますって午前か午後からすらわからないし義父のために1日予定なんて空けておけない。

義父は生理的に受け付けず頑固者、常識もないし大嫌いです。義母は離婚していていません。

義父に渡すお中元、ついでに明日来た時に渡すから今日買いに行っとくよ〜って旦那に言ったら別の日に行くからいいよ、とのこと。娘を義実家に連れていかれるのが本当に嫌なのいい加減わかってほしい。しかも私のバイトの日に。

庭ができたのを見たいのと娘みたいんだろーなと思うんですが、、絶対家の中には入れません。
一昨日から明日のことで激病みです。。
だれか慰めてください、、、

コメント

とらたま

いつ来るか分からないのほんと困るしイライラしますよね😫
もう午前中は予定があるので夕方きてくださいとかいうように指定してみるのはどうですか?💦
お中元も旦那に一言言ったし買って渡します。笑

頑固で常識ないのはきついですよねー😫😫

  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那に予定ある?って言われて食料品くらいは買い物行くよーと言ったんですが、、
    そもそもくる前に電話してくるのも嫌です😱😱😱😱

    お山の大将ってかんじで、、
    片親なので息子夫婦にしつこいし困ってます、、💦

    • 7月14日