※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で赤ちゃん用品を見に行きたい。お店は赤ちゃん本舗・ベビーザらス・トイザらス・西松屋。オススメやアドバイスを教えてください。

先日性別が確定しました🌟
妊娠も7ヶ月に入ったので赤ちゃん用品を見に行こうと思っています👶💕
出産予定日は11月頭です!

お店の候補は、赤ちゃん本舗・ベビーザらス・トイザらス・西松屋があります。
オススメのお店はありますか?
ひとまず下見のつもりなのですが、主人も張り切ってるしベビーカーとかみてこようかなと思っていて…笑

あと、みなさんの質問など拝見してリストアップした、
必要そうな赤ちゃんグッズや肌着とかもみてこようと思っています!ユニクロも評判が良さそうだったので行こうかなと🐥

服はここがいい🙆‍♀️とかポイントがお得🙆‍♀️とか
アドバイスがいただけるとうれしいです💓

コメント

初めてのママリ

ポイントは赤ちゃん本舗がお得ですが、お値段は高めです😳
肌着はUNIQLOのスナップタイプが便利でした♥

• 🐣

🐣

みなさん赤ちゃん本舗がポイントお得っておっしゃっているので、みてみようと思います🌟
    できればお値段は抑えたいですけどね…😂

ユニクロ人気根強いですね💓
    スナップタイプみてみます!

コメントありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 7月14日

ベビーカーやチャイルドシートなどは赤ちゃん本舗とベビーザらスが品揃え豊富でした!
車移動メインの地域ならとりあえずチャイルドシートだけ買って、抱っこ紐やベビーカーは生まれてから買う方が失敗がなくて良いですよ😊!
ベビーカーと抱っこ紐は産前に買っても大概生まれた後に違うものが欲しくなるので😂笑

肌着はUNIQLOの良かったですが、着れる期間を考えると西松屋でも十分かなと思いました🤔
西松屋のは洗濯するとすぐ伸びちゃいますが、正直UNIQLOのもそれなりに伸びるので物凄い大差がある訳ではないです💦
西松屋は底値セールすれば肌着など99円とか199円とかで買えたりするので、今の時期なら来年の春〜夏用に先にいくつか買っておくのもありかなと思います🤔

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます🙇‍♂️🧡
    抱っこ紐は産後に赤ちゃんと試着してから買うつもりだったんですが、ベビーカーもその方がいいですかね?👶
    みなさんの読んでると色々迷います〜〜笑

なるほどー、結局何度も洗濯するしそうなるとすぐ伸びちゃいますよね🤔💦
    セールの西松屋激安ですね😂🌟来年用はサイズがやや不安でもありますが、見に行って良さそうなのあったら買っておこうと思います🐥💓

• 7月14日
ママリ

ベビーカーやチャイルドシートなどの大物は絶対赤ちゃん本舗とかポイントが付くお店が良いですよ!ポイント倍の日とか狙って🙏

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます😊
    ポイントって大事ですよね!笑
    大物は赤ちゃん本舗でポイントお得な日に買おうと思います〜〜🐥🧡

• 7月14日
あ

実家の近くに赤ちゃん本舗があったので、ほとんど赤ちゃん本舗でした✨
ポイントデーが月に何回かあるので、まとめ買いするならそういう日に行くのがオススメです!
わたしのときはポイントカードを作ると、試供品のオムツがもらえました!
今でもベビーフードやおせんべい、ストローマグなどちょこちょこ買い物してます。

UNIQLOの肌着は肌触りが良く洗濯もしやすい印象です!
わたしは好きです😊

西松屋の服はお手頃価格です✨セール商品はとっても安いですよ〜

• 🐣

🐣

赤ちゃん本舗はポイントがお得なんですね🌟
    わたしも作るなら試供品もらえるときがいいな…笑
    産まれてからも買い物するし、ポイントカード作ります!

ユニクロメインで買いつつ、西松屋でお安い&良さそうなのを揃えようかなと思います🐥💓
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

初めてのお店は赤ちゃん本舗に行った方が商品説明が丁寧でわかりやすいので、オススメです^_^
ただ、コスパ重視なら西松屋が一番安いかな(^◇^;)でもスーパーみたいに商品がズラッと並んでいるだけで、店員さんも少ないからあまり相談できないし、初心者にはハードル高め😭

なのでコスパ重視の我が家は、赤ちゃん本舗で商品の情報収集をして、買うのはプライベートブランドで安い物が多い西松屋で買いました♪

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます🐥🌟
    全然わからないので、ひとまず赤ちゃん本舗に行ったほうがよさそうですね!笑

情報収集して買うのは他店舗って賢いです〜💓
    参考にさせていただきます!

• 7月14日
2児まま

ベビーザらスは会員カードを作ると
母乳パッドや洗剤の試供品や
妊婦さん用のカフェオレ一箱、
オムツ1パックなどなど
色々くれるのでおススメです😊

更に割引券とかも入っていて
ありがたいです👏💖

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなりすみません💦

ベビーザらスの情報ありがたいです🧡
    ちょっとサンプルもらえたりするとうれしいですよね笑

みにいってみます!

• 7月15日

私は一昨年ですが11月に出産しました。

ベビーカー等の大物は、赤ちゃん本舗、ベビザラスが種類豊富なので、私はそこで見てネットで同じものを安く買いました。

肌着はユニクロがスナップボタンで良かったです。

衣類はどこでもいいかなぁと思います。赤ちゃん本舗とベビザラスで買いましたが赤ちゃん本舗の方が小さめな作りでした。西松屋はすぐ毛玉できるやヨタルと聞いてやめたのですが、成長が早く2.3ヶ月でサイズアウトしたので、西松屋でも良かったんじゃないかって思っています。

赤ちゃん本舗、ベビザラスはカード作ると試供品がいただけます。赤ちゃん本舗とかはポイントついて、更に10倍のクーポンとか貰えますが、確か200円で1ポイントとかだったので、私的にはそこまで、ポイントに魅力を感じず…です。

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます🌟
    お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♂️

11月に出産されたんですね😊
    ユニクロのスナップボタンのは好評なので絶対買おうと思います💕
    たしかに赤ちゃんすぐ大きくなりますもんね…
    そう思うと安いとよく聞く西松屋でもいいのかなあって気もしちゃうような笑
    悩みます🤔🤔

ポイントも、最初に大物買うときは貯まりそうですがそのあとはちょっとずつしか買わなそうだし難しいところですね〜💦

とりあえず主人と相談しつつ、買い物行ってきます🌟

• 7月15日