※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

高温期11日目、36.85度の体温。昨夜ピンクのおりもの少量あり。検査薬で写真程度の陽性。昨日の出血が気になる。

高温期11日目で体温は36.85です。
昨日の夜にピンクのおりものがトイレットペーパーで拭くと少し着くくらいの量がしばらく出ました。
検査薬を試しにやってみたら、写真くらいの濃さの陽性がでました。
ただ、昨日の出血が気になります。

コメント

ぽち

おめでとうございます☆*。
私も妊娠初期に出血が続いていました。
Dr.からはこの時期の出血はただただ安全にしているしかないからね!と言われ出来るだけ安静にしていました。
上の子もおり、仕事にも行っていました。

連休明けに病院に行かれたら良いと思います。
お大事になさって下さい☆*。

• せな

せな

ありがとうございます😊このまま継続してくれるのを願うばかりです✨
    まだ生理予定日すら来てないですが、連休明け病院に行っても見てもらえるんですかね?😭

• 7月14日
  • ぽち

ぽち

( ゚∀ ゚)ハッ!
    それなら妊娠4週目頃ですよね。
    私は4週目で電話をしたら7週目になった頃来て下さいと言われたんでした^^;
    そして、出血を伝えると安静にと言うことでしたので。
    その出血が生理2日目のような出血になったら受診して下さいとも言われました。
    なので、1度病院にお電話だけされたら良いと思います︎☺︎
    因みに、うちは元気な男の子が無事に産まれました︎☺︎

• 7月14日
  • せな

せな

なるほど!ありがとうございます😖💕なるべく安静にしていたほうがいいですよね。化学流産になりそうなのかな?とか色々心配ですが、頑張ります😯✨

• 7月14日
  • せな

せな

何度もすみません。
    ちなみに、出血ってどのくらいの量でどんな色でしたか?🤭

• 7月14日
  • ぽち

ぽち

大丈夫です!!
    出血はよくある事みたいです。
    初めは本当に薄いピンクでおりものシートに付くか付かない位でした。
    ですが、日を追う事にその量も増え生理5日目のような出血の事も多々ありました。
    また色も薄いピンクから茶おりまで色々ありました。
    期間は全部で2ヶ月位でした。

出来るだけ安静に!をお勧めします︎☺︎
    赤ちゃんを信じてあげて下さいね☆*。

• 7月14日
  • せな

せな

そうだったんですね😖でも無事に出産されているので、私も励みになります😀✨
    上の子がいて大変ですが、なるべく安静に身体を労わりたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月14日
ひーこ1011

生理予定日前なら着床出血かもしれないです!

私は生理予定日よりかなり前に出血があり、今月ものすごく早く生理きたな!と思ってたら少量が2日程度で終わってしまい、なんかおかしいなぁ…と思ってたら妊娠してました!

• せな

せな

そうなんですねぇ😃出血と聞くと悪い方向に考えてしまいますが、よくあることなんですかね😳

• 7月14日