※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

あなたも夜中にLINE送ってくる人でしたか、、✋ママ友の付き合い難しいな…

あなたも夜中にLINE送ってくる人でしたか、、✋

ママ友の付き合い難しいな〜。
私だったらLINE送らないけどな。
仲良くてお互い了承してる友達か、仕事終わりか、飲み終わりか、至急な時くらいじゃないかな夜中にLINEするの。

こっちが受信設定とかしないと回避できないのか、、

人によって違うから、これは非常識には当たらないのかな。疲れる、、

コメント

みみ

夜中はさすがにきついですね💦

至急じゃないときは次の日送るとかで全然いいと思います😭😭

ママ友難しいですよね😣😣

  • 🐚s

    🐚s

    普通の会話の返信を夜中にされました🙄
    結構そういうママ👩さんいますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月14日
deleted user

夜中て💦非常識ですね。
ものすーーーんごい仲良ければ
100歩譲って分かりますけど😖💭
おつかれさまです(´・ω・`)

  • 🐚s

    🐚s

    仲良くないんです、まだお互いあんまり知らない感じで😬

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え〜、ありえないですねっ😖

    • 7月14日