※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊活

月に1〜2回の不妊治療でイライラと悲しみを感じる女性。夫は外で楽しんでいるのか不安。自分も楽しんでいいのか疑問。自分の存在意義がわからない。

イライラするんでもなく、すごく悲しい。月に1回2回あるかないかのタイミング。不妊治療の相談しても「行ってこい」ばかり。誘うのもだいたい私から。夫はまだ34歳。外で楽しんでるの???だから私の相手はほぼないの??だとしたら不公平じゃない?女だって性欲あるよ??私も外で楽しめばいいの?? 私ってなんのためにいるのここに。

コメント

にゃん太

私も1人目の治療中はそんな気持ちだったのですごくわかります!!
今となってはもうそんなこと思う気持ちがなくなってしまいましたが(完全に冷めてしまって笑笑)そういう態度されると、私は家政婦ですか?って言いたくなりますよね💦

• 🎀

🎀

私は二人目が欲しいのでまだ冷めてない(たぶん)です。笑。

夫は二人目欲しいは口ばかりで…今日は排卵日前々日だからタイミングとりたかったのに…もう無理だ、こんなんじゃ一生二人目できないって思うとだったら私の存在意義ってなに?って思っちゃいました。

• 7月14日
me

わかります!
私は正直に言いました💦
不妊治療でタイミング以外にも仲良ししたいと(^^)

もちろん排卵日は必ずするように先生から言われた日はタイミングとってますが、
まだ旦那が大好きでその他にも仲良ししたいですもんね(^^)

• 🎀

🎀

いえ、タイミングとるだけでいいんです!それさえも今回できなかったので悲しくなりました。。赤ちゃん欲しい、二人目欲しいって気持ちはわたしばっかりなんじゃないか…わたしばっかり焦ってるみたいで…不妊治療の話も聞いてるようで聞いてないので疲れてしまいました(^_^;)

• 7月14日