※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー!
家族・旦那

旦那さんは月にどのくらい遊び&飲みに行きますか?気になったので、、、

旦那さんは月にどのくらい遊び&飲みに行きますか?

気になったので、、、

コメント

まぁ

まったく行きません🙆
休日は家族でお出かけしています✨

にゃん太

うちは遊びや飲みにはいかないですが、毎週土曜日の子供が寝た後にフットサルに行ってます。
たまに日曜日の昼間にその試合があります!

ピーちゃん

飲み会は半年に一回あるかないかで
遊びは基本的にどこ行くのも一緒です!
私がついてこれないなら俺もいかない!って
言うタイプなので😂😂

すかい

月によって変わりますが平均2回ぐらい飲みに行きます!
会社の飲み会とかは基本ないので友達と飲みに行くぐらいですが、飲みに行くと朝方帰宅です!

ゆみ

会社の飲み会が年2回であとは私も一緒にじゃないと行かないです!
パチンコは週数回交代で行ってます!

まるし

普段は行かないですね🤔
大型連休のときに
1日いないくらいです😌

なー

遊びは月1くらいですね。
パチンコはたまに時間がある時に数時間行っていますが…

mini

週一では最低飲み会があるのと、月一で趣味のスポーツに行きますね。月に5回はあるかなと思います🙂歓迎会とかそういうシーズンは週二くらい飲み会があります😅

ムーミン

飲みには行きませんが!月2~3回遊び(趣味含む)に行ってます。休日のみです。

まい

年数回です。
職場の忘年会や花見・飲み会等。
基本職場のです。
そしてその日のうちには帰ってきます。

L

皆さんすごいですね!羨ましい。。。
うちの旦那毎日と言っていいほど飲みに行ってますよ。終電当たり前。週一で朝帰りです。

ko

飲みに行くことは3ヶ月に1回くらいですかね…友達と遊んだりも3ヶ月に1回くらい!
基本的には私と一緒に居たいらしいです(笑)飽きないの?って聞いちゃうくらいでした😂

aka

会社の季節ごとの飲み会にいくくらいで毎日お家に帰ってきます💦
なので年に数回。。
休日も一人でどっか行ったことなんて一度もありません。

逆に遊びにいけ!!!!って言ってます😂

ママリ

飲み会はその時によりますが月3〜4回です😊今住んでいる土地に職場の人以外の友達がいないので遊びに行くことはないです🤣

の1

遊びには基本行きません☺️
休みの日は家でゴロゴロしてるか一緒にお出かけしてるかです😊
飲みに行くのは忘年会とか送別会くらいで年に2、3回あるかないかです🍺
10時から11時には帰ってきます😲

れい(23)

月一あるかなあ…くらいです(笑)
元々は週1~3でした。

みうたろう

私も家族サービスたっぷりしてくれるみなさんの旦那さんが本当に羨ましいです😣
うちの夫、平均して月に3日くらい休みがあるのですがそのうちの2日を同級生の友達とお出掛けしてます😞
午前~午後ボーリング暗👐、夕方~夜中まで飲み会(食べ放題の店か焼肉屋)です。他の同級生は子供が大きく手が離れているため、みんな自由に動けるようです。
うちはっ!?なんとも思わないのか旦那よ!?って以前は大喧嘩しましたが、同居の義母が「仕事で物凄くストレス溜まってるんだからそのくらい行かせてやらないとかわいそう😭」と言って来て「ああ、この人達に何を言っても無駄なんだ」と諦めの境地になっちゃって、好きに行けば?と知らん顔してます(-_-;)
他の方が書いておられるようにマジでクソです💩

せい

半年に1回くらい毎年決まって職場の飲み会があって、あとはばらばらで2ヶ月に一回くらい友達とか職場の人と飲みに行くことがあります!

🐧

いかないです🙂仕事の飲み会は年に3回ほどかそれ以下です❁
夫の勤め先も家族優先な方が多いのでそんな感じです😊

2児のママ

月に2.3回行って基本朝や深夜に帰ってきて、翌日昼過ぎまで寝てます。
趣味のスポーツにも月に2.3回行ってます!

😀

会社の飲み会以外行きません。年に1・2回です。

チョコ

お酒弱いし一切飲みに行きません。
忘年会くらいです🍻
休みも週1なんで遊びに行くのもないですねー。娘と3人で買い物行くくらいです。
2.3ヶ月に1回ゴルフは行ってます⛳️

ma

遊びにはたまーにパチンコ行くぐらいですぐ帰ってきます。
友達と遊びにはいきません( ^∀^)
飲みはほとんど会社のやつだけですね😊送別会とか歓迎会等。

ひろみ

週3バドミントン
月0~1飲み会ですかね

とわママ

うちもほぼ行きません…が、たまに勤務先の社長から呼ばれて、社長宅で飲んだり食べたりして迎えに行くことはあります😓
何時に終わるのかいつもわからないので、迎えに行くこっちとしては、寝ていいのか起きて待たなければいけないなのかわからず困ります😵