※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

無料プランでルナルナを使っている方ですね。突然確定排卵日が表示された理由について不思議に思っているようです。アプリが読み取ったのか気になるとのこと。

どなたか教えて下さい🙏
ルナルナを使っているのですが、私は有料プランではなく無料プラン?で、毎月生理日や仲良しした日などを記入しています。今月も同様にしていて排卵予定日が表示されている状況だったのですが、さっき開くと確定排卵日も表示されていました!
これはなぜでしょう?!アプリが読み取ってくれたということですか😳??
有料プランではなくて今まで出ていなかったのでどういうことなのか気になりまして😳
確定排卵日が出てくれて私は助かっているのですが🙈

コメント

ママリ

私は無料プランで生理以外特に記入はせずやってますがアップデートしたら出てくるようになったので知らない間にアップデートしてたとかですかね🤔?

• 3児mama

3児mama

わー同じ方いて良かったです!
    アプリだからもちろん確実ではないと思いますが、予定よりは確定の方が少しは信憑性があるのでしょうかね😳?!
    新機能に期待したいです🥺(笑)

• 7月14日