※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムク
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが軽くなり不安。過去に流産経験あり。つわりの状況に不安で病院行くべきか相談したい。

現在妊娠10週目なのですがつわりが2、3日前から軽くなってきて今現在全く無い状態です。以前に7週目で稽留流産してるため不安です😭💦つわりが終わったのか、はたまたまた再開するのか、また流産…?と不安で検索魔です。病院行くのが一番なのは分かってますが😵
同じ状況だった方いらっしゃいましたらお話聞きたいです🙇‍♀️💦💦

コメント

ma3

私も流産後の妊娠だったので同じ不安がありました。

悪阻は波があるみたいですよ😊
あれ?調子いいって思った翌日には気持ち悪いのぶり返したり。
天気によっても左右されてました!

• ムク

ムク

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね💦
    仕事が土日祝日休みなので三連休で軽くなったのかもですね😂来週の土曜日健診なので連休明け様子みてみます!

• 7月14日
うぃっちゃん

つわり自体にかなり波がありました。

そして、流産したときは完全流産後もしばらくつわりだけ残りました😭

• ムク

ムク

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

わたしも結構波ある方なんですが2日に1、2回吐いてたのに…最近めっちゃ元気で嬉しいんですが不安で不安で😭💦確かに稽留流産した時は手術するまでつわりありました😨
    赤ちゃん信じて頑張ってみます😢✊

• 7月14日