※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日なのもあり、気分を上げたくて子供を寝かしつけてか…

イライラするので聞いてください!!
もうすぐ私の誕生日なのもあり、気分を上げたくて子供を寝かしつけてからネイルをしていました。
旦那は自分の趣味に時間を使ってました。
途中で旦那がこっちに来たので、もう終わったの?って聞くと、ちょっと手伝って欲しいとのことでした。
私はネイルの途中だし、終わってからならいいよって言ったら待ってると言うので急いでネイルしてました。
左手をフレンチネイルにしちゃってたんですが、右手は時間かかるし、待たせてるしって思ってフレンチやりたかったけどワンカラーで我慢しました。
もう終わるってところで、やっぱり眠いからもういいや。って言われ、え、もう終わるよって言ったけど、もういい。って断られました。
だったらもっとネイルに時間かけたかったのに。って思いながら、せっかく急いでネイルやったのにーって言うと、初めから好きなのやればよかったじゃん、俺急いでなんて頼んでないって言われました。
は?って思って文句を言うと、ほんとうるさい、デカイ声出すなと私が怒られました。
自分勝手なのはどっちだよって感じで超イライラします。
誕生日だってプレゼントも用意してもらえないし、祝う気もあるんだか、ないんだか。
私は旦那の誕生日にはサプライズでプレゼント用意したり喜ばせようと努力したのに、ほんと思いやりのない奴。
大したことじゃないんですけど、イライラして眠れないので愚痴らせていただきました!!!

コメント

むっちまま

まぁお互い思いやりですよね…
旦那さまのネイル終わってからといったものの思ってたより長いからいいや。という気持ちがあったのでしょう…

急いでネイルしたのはkaさんの善意からですが、旦那さんからすると「頼んでない」ことなので怒られる理由にならないのかと。

プレゼントの話もあげる側の気持ちの問題なのでお返しをもとめるのは筋違いです。

ただ、実際こういう状況になるとイライラするのはとてもわかります😥

旦那さまの思いやりが足りなかったなと思います💦