※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

私は義妹が苦手というかいい時はいいけどほんとにイラつく時はイラつき…

少し愚痴を聞いてください。

私は義妹が苦手というかいい時はいいけどほんとにイラつく時はイラつきます。旦那がすごい妹大好きかわいいって感じです。
でも私と旦那には家庭があり子供もいます。
それなのに、前は母の日でご飯食べ行ったのに私の行きたいところじゃないからってその店で一番高いもの食べるとか言い始めそれを頼みました。そして、妹が酔ってアル中気味になったと言い朝5時半ごろお迎えに行ったり、親と喧嘩したから私の住んでるアパートに一緒に住みたいと言ってきました。そして旦那もそれは無理だよとか言ってくれればいいのに俺が結婚してなければねとか言ってたのにはほんとにびっくりしました。そして、今日も朝6時頃電話が鳴り妹からで初めてあった人とラブホ行ったんだけど怖いと言い助けを求める電話でした。こっちからしたらそんな早く電話きて目が覚めて迷惑だし勝手に言ったんだからそれは自己責任だろって思います。そして妹から相談とかそういうのが来るたび旦那はその相手にキレたり周りにこいつしらねぇ?とかすごい焦ったりしてます。今日も体が震えてる心配すぎてとか言ってました。、そして、こっそりラインを見たらもう何回も電話かけててなんで俺に電話しねー?アホだなとか言ってました。正直めちゃめちゃキモいです。ほんとにほんとに引いちゃいます。たしかに兄弟を大事にすることは大事だしいいことだと思いますが妹も妹で常識ないしめっちゃわがままだしこっちからしたらほんとにやめてほしいです。そして旦那も気持ち悪いほど妹にそこまでしなくていいと思うし自己責任なのにお前がそんな焦ったところでって毎回思います。毎回妹から連絡来るたんびにこっちも迷惑してます。
ほんとに今日それでイライラしました。

コメント

ぱきゅん

妹やばっ…(o_o)

兄を頼りすぎ…。彼氏かよ。

兄を嫁にとられたとか思ってそ…

にしても、家庭がある人に…まして子供もいるのに朝6時に電話とか…行動考えて欲しいですね。
本当に危なかったのかもしれないけどもさ…💧
マジで勘弁…って思う。私なら…

• ぴょん

ぴょん

やばいですよね? あり得ないですよほんと。
    きっとカレカノなんですね😎

思ってるんですかね?

たしかに危なかったのかもしれないけど朝6時とか迷惑だし一緒に住みたいとか言われるのも迷惑だしほんとはもっとズバズバ言いたいです。

• 7月13日
🍀

えー妹さんやばいですね、、可愛がる度を越してますね😂
兄も兄だし妹も妹、、、
初めて会った相手とラブホって🏩いや、そんなのこっちからしたらほんと迷惑でしかないですよね😂

• ぴょん

ぴょん

やっぱやばいですよね?

もうやばいしか出てこなくてこっちは迷惑です

• 7月14日
めーちゃんママ

兄に心配かけて自分に目を向けてほしいって思ってそう…いやー義妹ヤバイ。。。。何歳なんですか?

• ぴょん

ぴょん

やばいですよね、ほんとびっくりしますよ、まだガキです..,

• 7月14日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

ブラコン…ですね。。。
    義母さんにはまともな人ですか??義母さんには相談…もしくは義両親がいる前でこの前朝6時頃に電話あった時のラブホ行った時の人とは大丈夫だった??心配で💦とわざと言ってみるとか??!

親と喧嘩して一緒に住みたいと言ってくるということは…親は義妹をしっかり怒ったりはしてくれる人なのでは?と勝手に思ったのですが…味方につけることは…できないのでしょうかね??

義妹から昼夜問わず連絡きて寝不足になると仕事が心配だとか、アパートに住みたいと言われたりしてて、とか💦5ヶ月の娘もいるし…電話で起きたりすると可哀想で💦とか…。。。

• 7月14日
  • ぴょん

ぴょん

向こうの親は普通じゃないです。多分それ聞いたところでって感じですよねー

• 7月14日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

ありゃ💦更に大変ですね💦その親にしてこの子あり状態ですかね(;_;)

• 7月14日
  • ぴょん

ぴょん

甘やかして遺棄されてるからわがままだしクソですよ😟

• 7月14日