※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
子育て・グッズ

松山市の幼稚園について情報を教えてください。勝愛幼稚園、番町幼稚園、桃山幼稚園、木の実幼稚園の情報をお願いします。

松山市の幼稚園について情報下さい☆
勝愛幼稚園
番町幼稚園
桃山幼稚園
木の実幼稚園
ここが良いよとか、聞いた話でもいいですので宜しくお願いします♪

コメント

姉弟ママ

友人が勝愛に通わせているので聞いた話ですが、行事が多いのと人数が多いので運動会など行事ごとは自分の子を探すので大変と聞きました!

• mama★

mama★

ありがとうございます!保護者参加行事が多いってことですか?働いてる人は大変ですよね。

• 7月16日
姉弟ママ

そうみたいです!だから働く人は大変でしょうね😣
ちなみにうちは慶応幼稚園に通わせてますが2ヶ月に一回個別懇談やら参観日やらで幼稚園にいかないと行けないし年長だと運動会が二回あったりめんどくさいです🤭

• mama★

mama★

そうなんですかぁ~!運動会二回もあるんですね(>_<)この前慶応見学行ってきましたが説明では、そんなに多く感じませんでした。実際は頻繁なんですね。 
    慶応幼稚園できますよ働かれてる方は少ないですか?

• 7月17日
mama★

すみません、↑
慶応幼稚園で働かれてる方少ないですか?
と書きたかったです。

姉弟ママ

おそらく少ないんじゃないかなと思います?
土曜とか結構お父さんも一緒に参加されててみんな裕福だなーと羨ましいですw