※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
雑談・つぶやき

アネロのリュック~(๑>ㅂ・๑)。*. °いつも素通りするお店でBAG 20%OFFのP…

アネロのリュック~(๑>ㅂ・๑)♡*. °

いつも素通りするお店でBAG 20%OFFのPOPに惹かれて入店。

流行りのアネロのリュックはあるのかな?って探してみると、奥の方にいっぱい並んでて
欲しいなぁ~と思ってたキャンバス地のブラック発見(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

1052円も安くなるの?買うよね?買うしかないよね?

産後初めて自分の物買っちゃった(๑° ꒳ °๑)

コメント

その👜わたしも狙ってます(*´∇`*)

使い勝手は良さそうですかぁ??(о´∀`о)

• shiz_m

shiz_m

帰って来て、いままで使ってたリュックから、荷物移し替えてみたんですけど・・いい感じです✩

いままでのリュックは合皮で重くて、財布とか出す度に肩からおろさないと駄目だったんですけど、アネロはキャンバス地でも軽いし、サイドファスナーで財布取り出せるので、買ってよかったです( *´꒳`* )

• 3月25日
🎀

わたしは頼んでいたのが今日届きました〜💗
同じブラックです( ・ㅂ・) ̑̑

• shiz_m

shiz_m

おぉ(๑•̀ω•́)
    同じブラックなんですね~✩

持ってる人が多いですけど、どんな服にも合うので、ブラックいいですよね~( *´꒳`* )

• 3月25日
りぃな

子ども広場に遊びに行くと何人か使ってらっしゃるのを見かけます!
今日もブラック使ってらっしゃる方いました♪
使い勝手良さそうですね♡

• shiz_m

shiz_m

やっぱり使ってる人多いですよね~✧‧˚
    私も今日、購入した後に人通りの多い商店街をぷらぷら歩いてたら、ネイビーとかトリコロールとかグレーを背負ってる人が居ました(笑)

使い勝手は、よさそうなのでこれからどんどん使ってこうと思います✩

• 3月25日
  • りぃな

りぃな

私もアネロ買おうかなと思ってます(*´罒`*)♥ニヒヒ
    値段もリーズナブルですし♪
    会計時にリュックを下ろさなくていいのは助かりますね♪

• 3月25日
✳︎りーーーぃ✳︎

私も今日届きました♬
スウェット生地のグレーです。
ブラックも凄く可愛いですね〜♡♡
早く使ってみたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• shiz_m

shiz_m

おぉ( *´꒳`* )
    みんな続々とアネロ購入してますね~✩

スウェット生地!
    2日くらい前に別のお店で見かけて、「あ~、スウェットもいいなぁ」って悩んだんですけど、その時には、散々子どもの物を買った後で、お財布に余裕がなくて我慢したんですよね・・2日前だったら、あたしもスウェット生地の買ってたかもです(๑° ꒳ °๑)

• 3月25日