※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

妊娠検査薬は早いか迷っています。生理が来なければ週末に検査する予定ですが、不安です。排卵日は24日頃だったけど、検査薬は早いかも。同じ悩みを持つ方いますか?

妊娠検査薬やりたいけどまだ早いかな。陰性だったら凹むし...毎朝ドキドキしながら基礎体温計ってます。次の週末くらいまで生理がこなければ、妊娠検査薬したらハッキリするかなと思うけど、あと1週間待てるか🙄このソワソワ。妊娠初期症状は今のところ全くなし。生理がくる気配もまだ今のところなし。
生理不順だからアプリの生理予定日があてにならない😓
排卵検査薬で、排卵はたぶん24日あたりでした。いつもの感じだと24日だと早すぎるけど、検査薬は24日あたり・・・
同じように妊娠検査薬したいけどソワソワしてる方いらっしゃいませんかー😖💦

コメント

なーぽん

排卵29でした😄
卵胞チェックで病院に27日に通院したときに29に排卵する、連休明けも生理来なければ検査薬してみても良いかもと先生に言われました😂
我慢できず今日してしまいました🙈

• ケイサ83

ケイサ83

生理周期が28~36なので、排卵日もよく分からず、排卵検査薬してもなんか信じられず😂ルナルナの排卵予定日は28だったのですが🤔検査薬、もう反応しますか?

• 7月13日
  • なーぽん

なーぽん

かなーり薄く反応が出ました😂
    でもくっきり出てないし分からないので、また来週くらいに使ってみようかなぁと思います😭

• 7月14日
  • ケイサ83

ケイサ83

でも何もないのに反応しないですよね?!期待しちゃいますね☺️来週くっきり反応あるといいですね👶🏻🙏💓

• 7月14日
  • なーぽん

なーぽん

ほんと期待しちゃいます😭
    AIKSさんは来週くらいに検査しますか🙌?

• 7月14日
  • ケイサ83

ケイサ83

私も来週末くらいに試してみようと思います☺️我慢できず火曜とか水曜とかにやりそうですが(笑)

• 7月14日
  • なーぽん

なーぽん

私もあと1本余ってるのを来週末に使う予定ですが、待てずに明日くらいに使っちゃいそうです😭❤

• 7月14日
  • ケイサ83

ケイサ83

色んなアプリでも生理予定日違うし、アプリ内で一番早い生理予定日は11日で遅いのは17日の水曜日なので、水曜日まで我慢しようかと思います😖💦

• 7月14日
  • なーぽん

なーぽん

私もアプリによって違うし、クロミッド飲んでから周期も変わっちゃったので分からなくて😞
    検査したくてソワソワしますねー😂

• 7月14日
  • ケイサ83

ケイサ83

いい結果になりますように、祈ってます🙏✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬はどうでしょう?私もソワソワ待てずに早期妊娠検査薬を使ったら生理予定日前でしたけどくっきり陽性でました✨

• ケイサ83

ケイサ83

妊娠おめでとうございます☺️👏🏻💓早期妊娠検査薬って薬局とかに売ってますか???

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方箋対応の薬局であれば普通に買えますよ✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調剤薬局とかですね✨
    チェックワンファストというメーカーを試しました!

• 7月14日
  • ケイサ83

ケイサ83

探してみます☺️

• 7月14日
オムそば

私も毎回ソワソワソワソワして、生理予定日から使えるやつで生理予定日前からやってました😂笑笑
検査薬も安くないし、旦那には落ち込むからやめろ!と言われましたが、我慢できず何度もやってしまいました💦

• ケイサ83

ケイサ83

生理予定日から使える検査薬て、普通に買えますか?そーなんですよ、検査薬も安くないので使うの渋ってるのもあります😂💦

• 7月13日
  • オムそば

オムそば

薬局で買いましたが、どこでも置いてないです💦
    近所の薬局で一件しか見たことないですね😅
    しかも薬剤師さんがいないと買えないので買える時間が限られます💦
    私もずっとソワソワモヤモヤしてまして、最終的には開き直って使いました😂
    でもキリがないので続けて使うのは避けて、1回使ったら3日はあけるという自分ルールを作ってました笑笑

• 7月13日
  • ケイサ83

ケイサ83

種類はチェックワンとかですか?今調べてたら、薬局でわりと売ってるチェックワンの早期妊娠検査薬というのを見つけたのですが、それで計算してみても7/18から検査可能と出てきました💦やはりまだ早すぎるのかな...

• 7月13日