※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーを多量摂取して心配しています。同じく飲んでいる方の摂取量を知りたいです。

カフェインについて😥💦
最近、スーパーで「ネスカフェ カフェインレス97パーセントカット」を見つけて、結構飲んじゃってます😵😵
普通のコーヒーで2~3杯まで大丈夫とネットでみたので、97パーセントなら•••と思い5杯くらい飲んでます。今日は、朝にミロも一杯飲んだし、コーヒーゼリー(角砂糖くらいの大きさ)を5~6個食べたりしました。
97パーセントカットでも心配になってきました😨💨💨💨
97パーセントカットを飲んでる方、1日何杯くらいのんでますか?(´・ω・`)

コメント

🍑🍒

妊婦さんですか?
たぶん大丈夫です。
ケフェインレスじゃないものを飲んでしまっていた時もありましたし。

• 成ちゃん

成ちゃん

現在、22週になりました(´・ω・`)💦
    大丈夫でしょうか?飲み過ぎですよね~(°°;)

• 7月13日
  • 🍑🍒

🍑🍒

特に値とか高くなったりしてないですよね?
    妊娠糖尿病とか高血圧とかならなければ大丈夫かと。

• 7月13日
  • 成ちゃん

成ちゃん

糖尿も高血圧も今のところ大丈夫です。
    昨日、検診で血流が良くなってると言われて、何かした?と聞かれた時に「ミロ飲んでる‼️」と言ったら飲みすぎないでね💦と言われたんです。
    ミロにもカフェイン入ってるからだと思い不安になっちゃいました(´・ω・`)

• 7月13日
  • 🍑🍒

🍑🍒

それなら大丈夫だと思いますよ。
    気になるならこれから控えるようにして次の検診の時聞いてみると安心できると思います。

• 7月14日
ママ🔰

同じものを飲んでます😊
牛乳でカフェオレにして、1日に4、5杯くらいは飲んでしまいます😅

• 成ちゃん

成ちゃん

美味しいですよね~🤗
    あたしはガッツリ、ブラックです(°°;)💦
    牛乳で割ったらカフェインも薄まりそうですね~(゚ω゚)💡

• 7月13日
Sakurasaku.

私も最近ハマってます!
一日2本くらいに抑えてますがほんとはもっと飲みたいです💨💧
胎動がしっかりあるので大丈夫かなと思って飲んでますが飲み過ぎ注意ですよね(..)

• 成ちゃん

成ちゃん

えっ(°°;)あのボトル2本いっちゃってるんですか??
    コップに二杯??
    水や、麦茶より、味のシッカリしたコーヒーでハマりまくってます😍あたしも、胎動はあるんで大丈夫かと思ってますが(´・ω・`)

• 7月13日

1杯までと決めて飲んでます😅

• 成ちゃん

成ちゃん

一杯で、抑まりません~(´・ω・`)💦💦
    困ったもんです•••😥💦

• 7月13日
ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

同じの飲んでました😊
多い時は5杯くらい飲んでましたし、助産師さをにも普通のコーヒー2杯までなら飲んでもいいよと言われてたので特に気にしてませんでしたよ😋

• 成ちゃん

成ちゃん

5杯‼️‼️もう、たまに5杯までにしとけば大丈夫って事やなしときましょうかー(゚ω゚)💨

• 7月13日
  • 成ちゃん

成ちゃん

大丈夫って事にしときます(笑)でした。誤字すみません<(_ _)>💨💦

• 7月13日
ゆじゅ

同じもの飲んでます〜!(o^^o)
この時期はキンキンに冷えてないと飲み物飲めないので、あまり良くないかもですが、コーヒーを氷作る容器に入れて、凍らせたものを牛乳で割って飲んでいます!| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
妊婦に冷えは良くないと聞くので、おススメはできません…

私が行ってる病院では、1杯までと言われているので、基本的には守ってます!
外出した時には、昼間と帰ってからの計2杯までと決めています!( ˚͈̑꒳˚͈̑ )

チョコレートにもカフェイン入ってるし、調整難しいですよね๛ก(ー̀ωー́ก) 

• 成ちゃん

成ちゃん

あたしも、氷ガッツリのキンキンです(゚Д゚;)💦

ちゃんと守ってるんですね😲😲素晴らしい‼️
    あたしも、頑張って見習います(´・ω・`)

• 7月13日
なな《20》

毎日コーラ1リットル飲んでます。。。。

• 成ちゃん

成ちゃん

すごい量ですね(゚ω゚)💦
    気にしすぎもよくないみたいなので、明日から気をつけます😥💦💨

• 7月13日
  • なな《20》

なな《20》

コーラ大好きなので😓でも、特に異常なく何もゆわれてないです❣️私もそうします笑

• 7月13日
ひよこママ

私も1人目の時は気にしてたはずなのに、、
3人目の今は、コーヒー飲まない日がないです💦朝は必ず冷たいコーヒーに牛乳を少し入れて飲むとこからスタートです。。
で、昼と夜も飲むこともあるので、2、3倍は飲んでます😂西松屋でノンカフェインのやつ買って飲んでたけど、いまいちで、、結局😒

• 成ちゃん

成ちゃん

もう、飲みだしてから癖ついてしまって(´・ω・`)💦
    アイスだとガブガブいっちゃいます😨😵😨
    5杯→3杯に減らします😩💧

• 7月13日