※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦夫に息子を預けて週3〜4日バイト中。家事や育児で疲れ、1人の時間が欲しい。外出やメイクも疎か。カップルを見て羨ましい気持ちも。息子を愛しつつ、1人の時間も欲しい。旦夫とのデートを楽しみにしている。

愚痴です!笑
お小遣い程度で旦那が休みの日息子を見てもらいながら週3.4でバイトしてます。
旦那は丸1日仕事なので、負担にならないようにバイトいく前にお昼、夕飯の作り置き、洗濯、掃除してきますが、最近しんどい。。
ワーママの方はもっと大変なのに私は疲れ果ててます。😥
1人で、映画見て買い物して出かけたい。。
最近メイクも髪型も適当だな。
ヒールも妊娠してから履いてないなぁ。
カップルを見るとつい羨ましくなる。
息子を愛してるのに時々1人になりたくなる。
旦那と2人で出かけられれのはいつになるんだろうなぁ。

息子よ、こんなママでごめんね。。

コメント

NMI

分かります!
たった半日でもいいから自由な時間欲しいですよね💕

私は

  • NMI

    NMI

    途中でした💦💦

    私は今子供の寝返りとか気にせず思いっきり寝たいです😁

    • 7月14日