※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
その他の疑問

まだ生理再開してないんですが、生理前のイライラみたいなのってありま…

まだ生理再開してないんですが、生理前のイライラみたいなのってありますか??
昨日からとてつもなくイライラする!!と思っていて何となく日記を見たら先月のイライラしてた日と同じくらいの時期でした😥

コメント

こころ

あるあるある!!!
ありますよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
私は3ヶ月で生理が来たんですけど、生理前になると普段なんて事ないことに対して無性に腹が立って旦那にあたってしまったり、生理前後の偏頭痛もあったりで最悪ですよ😂😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

うおおお!!!やはりですか!!!!😭
    垂れ流しが無いのは快適ですが症状がでるのしんどいですよね🙀💦しかし原因がわかってスッキリです💕ありがとうございます💕

• 7月13日
  • こころ

こころ

垂れ流して!笑😂😂
    イライラしたらYouTube見ながら好きな歌熱唱するの中々いいですよ(´^∀^`)♡

• 7月13日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

いいですねぇ最近カラオケなんてご無沙汰です!!∩^ω^∩💕近隣から苦情来ない程度に熱唱します!!!!

• 7月13日