コメント
まるりん*
うちの子も新生児のうちは、母乳飲むたびにうんちしてました!
びっくりしましたが、看護師さんに新生児のうちはよくあるからね!出ない方が心配だから!って言われました^ ^
元気に大きくなるのが楽しみです^ ^
まるりん*
うちの子も新生児のうちは、母乳飲むたびにうんちしてました!
びっくりしましたが、看護師さんに新生児のうちはよくあるからね!出ない方が心配だから!って言われました^ ^
元気に大きくなるのが楽しみです^ ^
「出産」に関する質問
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
産後スソワキガになった方いますか? 産前は全くと言っていいほど汗かかなかったのですが 出産を機に脇汗とか結構出るようになってしまってから スソワキガになったような気がします😭 やはり手術しかないのでしょうか泣
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
妊娠・出産人気の質問ランキング
teamayu
母乳飲むたびうんちするのは、別に心配ないんですね(*´`)
安心しましたっ♪
ありがとーございます!!!