※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在里帰り中なのですが旦那は私の実家に週4ほど泊まりに来てくれます。…

現在里帰り中なのですが旦那は私の実家に週4ほど泊まりに来てくれます。私の家族の前では俺が抱っこする俺がミルクやるとか積極的なくせに私の部屋に上がって私、旦那、娘の3人になった瞬間「ねぇ泣いてるよ?」私に押し付けます。それで旦那はゲームして今寝てます。私は今もひたすら抱っこして部屋を歩き回っています。

なんなんだこいつ。
来週いっぱいで旦那の方の家へ帰るのですが
先が思いやられる、、、。
夜泣きも起きない。イビキはうるさい。
私の家族の前だけ俺やってますアピール
ハッキリ言って旦那が実家に来るほうがストレス溜まる
でも来なくていいとも言えない。

向こうの家に帰りたくない
家事も育児も全て私がやるのが目に見えてる
話し合ってもやるのは最初だけ
今まで一緒に居てもうわかってる。
今まで同じこと何度も話し合ってもやるのは
最初だけだった。

ストレスが溜まる一方。
子供が産まれたら変わってくれると思っていたのに何も変わらない。

期待した自分が馬鹿だったのなぁ、、、

コメント

4つ子

わかります。
うちも、外にいるときだけイクメンで、車や家に入ったら全くですよ!
頼らない、居ないものとして考えて全て自分でやった方がいいですよ。期待すればするほどストレス!!
私はシングルマザーだと思ってます!