※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出ましたが、流産の可能性や化学流産も考えられます。茶おりのようなものや下腹部痛もあります。生理が来るか不安です。

生理予定日当日にフライングしてしまいました。

検査薬で陽性でましたが、まだ流産の可能性ありますか?
化学流産もありえますよね?

茶おりのようなものも出てて、下腹部痛あります。

生理きちゃうのかな?

コメント

こころ

私は初期流産してるので、心拍確認できるまでは不安ですね💦

• そら

そら

ありがとうございます!
    とても不安です!
    ちゃんと一週間後にまた検査薬して病院にいきます!

• 7月13日
さび

私も予定日過ぎたあたりから茶オリの量の多いのが1週間くらい出てたんですけど、それは生理で出せなかった残りの、血だから大丈夫🙆‍♀️との事で無事出産しましたよ👍

茶色い血は大丈夫だけど、鮮血は注意です‼️ってお医者さんに言われました😊

• そら

そら

そうなんですね!!
    まだ少量なので、様子みます!

• 7月13日
めも

妊娠が分かってからも22週までは流産の可能性がありますよ💦
化学流産は極初期ですが、お腹の中で亡くなる稽留流産はいつでも起こり得ます。
茶オリは切迫流産の症状ですから早めの受診をおすすめします。

もなか

私も1人目の時、陽性出た後に茶おりのような出血ありました!3、4日続いたので病院に行き、止血止めの薬を処方してもらいました!

その時に先生に言われたのは、上の方も言われてる通り、切迫流産の可能性あるから安心しないでね!と言われました😣そこから1週間後には出血も止まりました。

なので休み明けにもすぐに病院へ行かれることお勧めします!