※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたいけど迷っています。離乳食食器とマットか、オーガニックの名入りバスポンチョどちらが喜ばれるでしょうか?他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

友達に出産祝いを送ろうと思って悩んでます💦
皆さんなら友達から貰って嬉しいのはどちらですか?

上→離乳食食器とマット
下→オーガニックの名入りバスポンチョ

また他にもこういうものが嬉しいなどあれば是非教えてください^^

コメント

ののママ

私なら離乳食用品ですかね(^-^)
必ず使うので。

さしみ

どっちかなら、バスポンチョかな?
食器とかは好きなものがあるかなーと思うので、とにかくよく使うタオル系が名前入りだったら嬉しいです😊

出戻り❣️himamam

この2つだったら私は
ポンチョが嬉しいです😊💓

あと貰って嬉しいのは
ガーゼ素材のタオルケット
とか嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

❤︎男女ママ♡

食器もポンチョも被りやすいのでお友達が多い方なら避けた方がいいかもです❁

私は食器3セット
ポンチョ4枚もらいました(笑)
お友達は多くないけど親戚から頂いて😂

匿名匿名

離乳食食器です!
必ず使うので。

ママ

私はバスポンチョがいいです😊

たまご

名入りバスポンチョです。実際もらって嬉しかったし、冬とか特に重宝しました!

たろすけ

バスポンチョかなぁ(*⁰▿⁰*)
食器可愛いけど、若干使いづらそうな...
バスポンチョはお風呂あがりでなくても、お昼寝した時の掛け布団代わりにも使えたりするので、私は重宝しています😊

ぽんぽこ

わたしもバスポンチョがいいです!
自分じゃ、名前入りはしないのでバスポンチョ貰ったら嬉しいですね〜☺️

kayo

離乳食食器ですかね〜

私の場合、産まれる前に離乳食の事はまだ考えてなくて、何も買ってなかったから、
ありがたかったです。

まるもり

離乳食食器は被るから)バスポンチョがいいです🥺🙏

まーくんママ

ん~申し訳ないんですが、どっちかというなら名前なしのポンチョがいいです。

それより、今ふりかえって嬉しかったのは、80サイズの外出着とMサイズのおむつですね。

新生児~70サイズの肌着や、sサイズでまでのオムツは被りまくって...他の人にあげるくらいでした^^:

hana

同じものではないですが、名前入りのバスポンチョ実際もらいましたがすごく嬉しかったです💓
耳が付いてたりすると写真撮っても可愛いです☺️
写真の離乳食の食器はとっても可愛いですが、ちょっと洗いにくそうかな?と思いました😅

なっちょ

どっちも可愛いーい😍❤️
バスポンチョは何枚もらっても使えますが、食器はかぶると困るかもですね。
でもなければ食器は絶対使いますし、バスポンチョもらったけど使わなかったって言ってる友達もいます。(私はバスポンチョ使った派です✨)

お友達に聞けるなら、お祝い迷ってるんだけど欲しいものある?とか、離乳食グッズってもうある?って確認できると安心ですね😊
聞くのためらうかもですが、私の時はわりと聞いてくれる友達が多くて、見事に1つもかぶらなかったので全部使えて、めちゃめちゃ助かりましたよ💓

チョコ

皆さんありがとうございます^^

ささまる

名前入りポンチョもらいました😊
可愛いし、自分ではわざわざ買わないのて嬉しかったです🎶タオルは何枚かあると便利ですね🙌
食器は狙っている物があったり、好みがハッキリされている方なら難しいかな?と思いました🤔

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊

• 7月15日