※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr808
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツが漏れて困っています。5.5キロの息子にはどのサイズが適しているでしょうか?パンパースからムーニーかメリーズに変えた方がいいでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんのmamaです。
いつも参考になる回答ありがとうございます✨

今、オムツはパンパースを使っているのですが、ウンチ漏れがひどいです😭今日は2回着替え...💧漏れているの見るとガーンってなります...

息子は5.5キロ位です。
もうサイズアップなのでしょうか...
Sサイズのムーニーとメリーズがストックしてあるのですが...

コメント

とまかあさん

パンパースはオムツの中で同じサイズでも小さめなので、我が家もよく漏れます。グーンや、ムーニーは漏れにくいですよ(^-^)

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。パンパは小さめなのですね!グーン試したことないので今度買ってみます!

• 3月27日
K☆p

こんばんは★
私も、1ヵ月の女の子のママやってます(^^)
娘は、5.2㌔位ですが、今ムーニーのSサイズ使ってます!!
その前は、パンパースを使っていたのですが、同じく横漏れがひどくて…

体重的にも、サイズアップの頃でしょうかね(^^)❁

ムーニーは、お尻部分にギャザーがついてて、テープで止めやすいのでしっかひフィットしやすいので、だいぶ漏れなくなりましたよ( ˊᵕˋ )♡

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。やっとパンパースのストックが無くなりムーニー使い始めました!5.2キロでもサイズアップなんでしょうか⁉️💦Sで、いちお4〜8キロですよね〜💦
    ムーニーのが優秀な気がしますよね✨プーさんも可愛いし☺️💓

• 3月27日
  • K☆p

K☆p

グットアンサーありがとうございます★
    私も、パンパースのストックなくなった時ホッとしました(笑)

ムーニーいいですよね😄✨
    パンパースからだと、すっごく優秀さを感じました(笑)オムツの肌触りもつるつるだし、プーさんもかわいいし、デザインも2種類入ってて、心癒されてます☺️💕

これでうんち漏れも無くなれば、嬉しいですよね♡

• 3月27日
りんるん♪

パンパースはうちの子もよく漏れてましたよ(´×ω×`)
Sサイズのムーニーを今使ってるんですがうんこ漏れは無くなりましたよ♪
メリーズはたまに漏れたりしますが吸水性がいいのであまり漏れないですヽ(。・ω・。)ノ

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。パンパース漏れますよね😭やっとパンパのストックが無くなり、ムーニー使い始めました!様子を見てみます🌟

• 3月27日
こっち♡

初めまして!
うちの子も5.5キロです、女の子ですが…(っ*´ё`)b‼︎笑
うちの子もウンチの背中漏れがたまにあり、あぁぁー💦ってなります…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
調べたら、同じSサイズでもグーンが1番大きめみたいなのでグーン使ってます☆
それでもたまに漏れますが…💧
これ使い切ったらサイズアップしたいと思ってます(●´人`●)ノ♫

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。ウンチ漏れ発見するとホント、あぁぁぁぁーーー😭ってなりますよね💦グーンも今度使ってみます‼️
    本当どんどん大きくなるからサイズアップが早いですよね〜💦ウチはまだsが3パックあるので...使い切ったらMも試してみようと思います💦

• 3月27日
rin12

パンパースは漏れやすいですよね>_<背中までウンチが漏れてて、毎日のように洋服を汚してました( ・_・̥̥̥ )現在娘は5.7㌔ですが、ムーニーのSにしてからは、1回も漏れていませんよ♡
おすすめです♬

• rrr808

rrr808

コメントありがとうございます。本当肌着とか全部着替えることになると、赤ちゃんに『ごめんね〜😣🙏』って言いながら着替えさせてます💦
    ムーニーの方が優秀ですね✨💛柔らかいしお肌にも優しそうです☺️

• 3月27日