※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

子どもが熱出してるから毎日晩酌してる旦那に、夜間救急とか行かないと…

子どもが熱出してるから毎日晩酌してる旦那に、夜間救急とか行かないといけないかもだから今日はお酒飲まないでねって言ったら今めっちゃ不機嫌。

え?たった1日も我慢出来ないの?

何なら今日仕事だったから旦那に子ども任せて言ったのに帰宅したら子どもの身体めっちゃ熱いんですけど?
今日あんまり眠れてないから眠たいだけってどんな理由だよ!
眠いだけで38度超えはないでしょ😵
息子に申し訳なくて仕方ない。
一緒にいてあげられたらもっと早く気づいてあげられたのに😢

今高熱でママ〜ってしんどそうに泣くのが切なくなる。
身体めっちゃ熱いけど手足冷たいからまだまだ上がってくるだろうな。

いまだに旦那と一言も言葉を交わしてないんですが、私の感覚の方がおかしいんですかね?

子どもが熱を出している時ぐらい自分からお酒飲まないでおこうと考えてくれるようになってほしいんですが…

そして息子よ頑張れ〜!
母ちゃんついてるからね!

コメント

りみ

不機嫌ならそのままにしときます。
からだ熱かったら普通気付きますよね…

りーさんは車の運転はできますか?
出来るなら息子さんと病院に行きましょう。
私なら旦那おいてでも行きます‼︎

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます。
    本当にそうなんですよ。
    普通に触れ合ってたら熱いの気づくのに!!と呆れています。どうやって見てたんだよ😵と。

    免許は持っているのですが、恥ずかしながら初心者でチャイルドシート嫌いで泣き叫ぶ息子を乗せての運転に自信はありません😢

    今熱が39.5まで上がっていますが症状は熱だけで笑顔も時折見せてくれます。夜間救急にはまだ行ってないのですが行った方が良いですかね?
    様子を見るべきなのか、熱だけでも受診すべきか悩んでいます。

    • 7月13日
  • りみ

    りみ

    うちの旦那もダメダメですよ‼︎呆れてます。
    離婚しようと色々片付けを少しずつしてます。

    坐薬があればそれで様子見てもいいかもしれないですね。

    • 7月13日
  • りー

    りー

    同じような旦那にがっかりですよね。
    私も離婚して自由になりたいです。

    結局機嫌が悪すぎて心配で受診してきました。抗生剤をもらって坐薬を入れて今少し落ち着きました。
    いろいろ聞いて頂いてありがとうございました😭

    • 7月13日
ショコラ

不機嫌なら放っておきます。
タクシーで行きます。

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます。
    放っておきます。

    今熱が39.5まで上がってきましたが、症状が熱だけなので受診すべきか悩んでいます。

    • 7月13日
  • ショコラ

    ショコラ

    さすがにきついと思うので、受診されたほうがいいです💦

    • 7月13日
  • りー

    りー

    今受診してきました。
    熱が高すぎて辛そうだったので坐薬を入れてやっと落ち着きました。
    ありがとうございました😭

    • 7月13日
  • ショコラ

    ショコラ

    お大事にされてください。
    主様も無理しないでくださいね😊

    • 7月13日
  • りー

    りー

    お優しい言葉ありがとうございました😌

    • 7月13日
みかん

不機嫌なら放っておきます。向こうが謝ってくるまでむかつきすぎてわたしなら無視です。あと、旦那さんが熱のときも眠れてないから眠いんでしょでいいと思いますよ😅責任感無さすぎて引きますね。

自分も夜間救急行くならタクシーでいきます!!

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます。
    本当にそうなんですよ。
    要は自己中なんですよね。

    今熱が39.5まで上がってきましたが症状が熱だけなので受診すべきか悩んでいます。

    • 7月13日
  • みかん

    みかん

    先週のうちの子と同じ感じなのでもしかしたら手足口病かもしれないですね😳
    わたしも解熱剤で様子見てました!!

    息子さんが早く良くなりますように。

    • 7月13日
  • りー

    りー

    結局受診して坐薬をいれて今やっと落ち着きました。うちも手足口流行ってるからと見てもらいましたが発疹がないから様子見です。
    ありがとうございます😌

    • 7月13日
たまねぎ

りーさんの感覚全然おかしくないです😣
緊急事態頼りないって腹立ちますね😅💢

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます。
    本当に結婚相手を間違えたと心底後悔しています。

    そして今子どもの熱が39.5まで上がってきましたが症状が熱だけなので受診すべきか悩んでいます😢

    • 7月13日
  • たまねぎ

    たまねぎ

    39℃越えてるなら受診したほうが良いと思います💦
    我が家は息子の訪問看護師さんが毎週来るのですが、39℃越えたら救急にいくように指導されてますよ😵(熱と息子の持病は関係ないので誰でも対応は同じだと思います)

    • 7月13日
  • たまねぎ

    たまねぎ

    息子さん辛いですね😭
    早く楽になりますように💦

    • 7月13日
  • りー

    りー

    無事受診してきました。
    やはり熱が高すぎて辛かったようで坐薬を入れてやっと落ち着きました。
    お優しい言葉ありがとうございました😭💦

    • 7月13日
🐤

ふっ( ˊᵕˋ ;)💦
本当は男はクズばっかりだな…と思いますね

もぉ一升瓶口に突っ込んで
ほら!飲めよ!!飲みたいんだろ??飲ませてやるよ!!って
そのままタクシーで病院行きます(*´ω`*)❤

  • りー

    りー

    本当にクズっぷりにうんざりします。
    一升瓶買っておこうと思います🤣

    今受診してきました。
    坐薬を入れてやっと落ち着きました。
    ありがとうございました😭

    • 7月13日
ひなゆづママ

男なんてそんなもんですよね😑本当にイラッとしますね💢私なら旦那が熱出しても何もしません✋
お子さん心配ですね😢
熱だけなら解熱剤の予備あれば使いましょう❕そしてガタガタと震えてなければ薄着にして両脇と両鼠径冷して様子診れませんか❔
熱性痙攣とかあれば別ですが(>_<)
熱以外にも症状があって苦しくて眠れないようなら受診しますが、熱だけなら受診しても貰える薬も限られると思います。。
それなら休ませてあげたいと私なら思います(>_<)
明日当番医受診でも良いかと😐
お大事にして下さい😢

  • りー

    りー

    本当にそう思います。
    今度熱出した時覚えてろよ!って😤

    結局熱が高すぎて眠くて寝てもすぐに泣いて起きてを繰り返しぐったりしていたので受診してきました。

    坐薬を入れて今やっと落ち着きました。いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございました😭💦

    • 7月13日