※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

京都市でおすすめの婦人科や不妊外来、産院を教えてください。情報が不足しており困っています。

今妊活中ですが、京都市でいい婦人科って知ってますか?
検査に行けるところとか、いい不妊外来でもいいですし、もし子供できた時にオススメの産院でも、何でもいいので教えてください。
結婚して初めて京都にきたもので、まだ情報がなく、困っています。

コメント

ちぃ

こんにちは。
京都市に産まれた時から現在も在住です^ ^
何区に住んでおられるかわかりませんがオススメとゆうか有名なところは、
⚪︎足立病院
⚪︎田村秀子産婦人科
⚪︎醍醐渡辺病院
⚪︎山元病院
今、思いついただけ書いてみました。どれも不妊外来からお産と有名ですよ。
とくに足立さんが結構いいと聞きますが、予約でいっぱいだそうです^^;どこもそうだと思いますが行かれるさいは、事前に予約してからのが待ち時間は少ないと思いますよ^ ^

DAI☆

ありがとうございます。
上の3つは聞いたことがあります!おそらく醍醐渡辺病院が一番近いと思います。
やはり人気なところだと混んでますよね(^^;;
ちなみにちぃさんはどちらで産む予定なのですか?さしつかえなければ教えてください。

ちぃ

私は山科区在住なんですが、いろいろなことを考えて総合病院です。洛和会音羽病院です^ ^
昔からのかかりつけですので^ ^
醍醐渡辺さんは不妊治療ですごく有名ですよ⑅◡̈*
行った事はないのでどんな雰囲気とかはわからないので申し訳ないですが、、、

DAI☆

わぁー!私も山科区です!
親近感がわいて、少し嬉しくなりました(*^^*)
音羽病院、大きい病院ですよね。
ありがとうございます。
私はもし妊娠できた時に、里帰りにするかどうすればいいんだろうって思いながら、妊活にはげんでいます。
また仲良くしてください☆心強いです!

ちぃ

私も嬉しくなっちゃいました⑅◡̈*
だいたい8割くらいの人が里帰り出産すると聞きますよ‼︎やっぱり何かと頼れたり安心しますしね^ ^

ちなみに山科区駅前のIDAクリニックさんもいいと聞きますよ。お産は扱ってないですけど、不妊から検診までやってくださります。先生は少しぶっきらぼうな感じで面白い事をちょくちょく言う先生です。

妊活無理なく頑張ってください‼︎
こちらこそ仲良くしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

DAI☆

またまた情報ありがとうございます☆
最近やっと、少し家周辺のことがわかってきた感じです。
ちぃさんも出産もうすぐですね!影ながら応援してます(^-^)/
またお話しましょう!!