※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

排卵検査薬で12日が陽性だったので、その日に仲良ししたけれど、今日は若干薄いよう。12日は陽性と判断してもいいでしょうか?念のため、今日明日明後日も仲良しすればいいですか?

妊活初めて今月から排卵検査薬を使用しています。ルナルナの排卵予測日は13日で、10日から毎日検査しています。
10と11は薄く陽性、12日に濃い線になったと思い仲良ししたのですが、本日見てみたら若干薄いような、、、。本日のは判定線より濃くでているし、、、。12日のを陽性と判断していいでしょうか?念のため本日明日明後日も仲良しするのが確実でしょうか?

コメント

もなか

どちらも陽性だと思います!今日まだ陽性なので、今日はした方が確率上がるかなと思います😊
そして、明日また検査薬して陽性であれば、また明日もタイミング取るかなと♩

• ちゃんちー

ちゃんちー

返答ありがとうございます!
    なるほど!明日もまた試してみます😊

• 7月13日
ダッフィー

今日が強陽性かなって思うので、明日あたりが排卵日だと思いますょ😊❤️
なので今日もタイミング取れたらかなりタイミング的には良いと思いますょ🥰

• ちゃんちー

ちゃんちー

返答ありがとうございます!
    本日14日も検査したところ線が薄くなってました!
    昨日の夜に排卵痛?らしきものもあったのでその時排卵したのかな?と感じました!

• 7月14日