※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家事・料理

オイルポットの購入を考えています。正直…あまり油物が得意ではなく、ど…

オイルポットの購入を考えています。
正直…あまり油物が得意ではなく、どう油を処理するのが一番なのかがわかりません!
オイルポット以外でもこんなのいいよというのあれば教えて頂きたいです!
産休に入るし、揚げ物がんばろうかな…と考え中です!

コメント

油を固めるやつとかありますよ!😚
私はあんまり揚げ物しないので毎回使ったらそういうやつで油固めてそのままポイしてます!

退会ユーザー

こういうのです!

• 7月13日
  • よう

よう

ありがとうございます😊
    写真付きでわかりやすくて、ドラックストアですぐに探せました(^^)!!あまりしないので、ちょうどよいかもです(^^)

• 7月15日
まぃ

私は牛乳パックに新聞紙入れて吸わせてました。最近はサイズアウトしたオムツに吸わせて捨ててます(笑)

• よう

よう

サイズアウトしたオムツ!!!!!こないだまで半パックありました笑笑なるほど!!賢すぎますね!!次回サイズアウトした時はこれでいきます!ありがとうございます!!

• 7月15日
miko

私は1回使ったくらいで(まだ油がそんなに汚れてない状態で)捨てるのはもったいないので、直近で使う予定があれば揚げカス取って蓋して置いときます。すぐ使いそうになければオイルポット(カスもこせるやつ)に入れて保管してます。汚くなって処理する時には固めるテンプルとか、油吸わせるやつ?とか売ってるのでそれで処理してます〜😌

• よう

よう

オイルポットやはりいいですね!!油物の率が上がったら購入考えたいです(^^)!!
    ありがとうございます!!

• 7月15日