※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

昨日長女の幼稚園で夕涼み会がありました。私がクラスの当番で15分間、…

昨日長女の幼稚園で夕涼み会がありました。私がクラスの当番で15分間、パパに頼んで当番が終わったら合流したんですが…
旦那が一言。まじ疲れた。次女は自由すぎるし…追いかけるだけで必死と。そのあと盆踊りまでは休憩しましたが…

私は毎日やってるんだぞ!!自由すぎて人見知りがない次女、公園や幼稚園の送り迎えに連れてくだけでも今は大変。周りからも次女ちゃんは本当によく動くよねと言われるぐらい。危ないこともたくさんするし、長女ができることは次女もできると自分で思っていて次女はなんでも長女の真似ばかりする。ましてやお昼寝だってほとんどしない。かたや長女はおとなしい部類。人見知りもあるし、公園に行ってもママと!が多い子。正反対な2人を公園や幼稚園の園庭開放に連れてくだけでも必死。たった15分で根をあげるとは思わなかった。その後は長女はクラスに混じってるから次女は私。あちこちうろちょろうろちょろ。花火があったけど花火に興味津々で突っ込んでいきそうになるし…
ほんともう少し次女を見てもらえる時間増やさないとな。すみません、愚痴でした。優しい旦那なんですけどねー笑笑

コメント