※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

お腹が痛み、15〜20分ごとに繰り返している状況ですが、これが前駆陣痛かどうか不安です。弱い痛みでまだ弱いので、陣痛ではないかもしれませんが、これが陣痛に繋がる可能性はありますか?

一時間ほど前からお腹の痛み?前駆陣痛?
なのかわからないんですが、
ほんのすこーしお腹が痛くなって(下痢に近い弱い痛みです)、また15〜20分くらいして痛くなるのを繰り返してます😂
これは前駆陣痛なんでしょうか?
全然まだまだ弱いので、陣痛じゃないのかなあと思ってるんですが…これが陣痛に繋がったりするんですかね?💦

コメント

みーママ

私は前駆陣痛から本陣痛になりましたので
陣痛につながりますが、
36週じゃ早いと思うのでまだじゃないでしょうか😅

• ささみ

ささみ

実は切迫で薬を飲んでいたんですが、今日から無しになったので、もしや…?!と思って焦ってしまって😭
    のんびり様子みようと思います💦

• 7月13日
  • みーママ

みーママ

切迫でお薬飲んでいるのならいつ来てもおかしくないかもですね!
    お子さんと会える日は近いかもしれませんね❤️

• 7月16日
  • ささみ

ささみ

あれから兆候もなく…笑、なんだったんだろうという感じです笑
    楽しみにしてのんびり待ちます!😊❤️

• 7月17日
  • みーママ

みーママ

一度痛みを経験すると次来た時にこの前と一緒かななんて余裕持ってたら陣痛だったなんて事もあるかもしれないので
    痛みがあるときは他の症状がないか、痛みの感覚など気にしてた方がいいですよ❣️

• 7月17日
  • ささみ

ささみ

ありがとうございます!
    なんか変だな〜って思ったら、確認するようにしておきます!😆

• 7月19日