※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

イイネで教えて下さい!自分の方の実家にWi-Fiとんでるよ!って方どれくら…

イイネで教えて下さい!
自分の方の実家にWi-Fiとんでるよ!って方どれくらいみえますか?私の親はウトイというかケチなので😂Wi-Fiつけてないので例えば子供産む時にしばらく何ヶ月かお世話になる時もギガが減りまくって足りなくて追加しまくりな感じです😂親にはお金のかかる事なのでつけて!なんて言えないですが、それが小さな悩みです😂皆さまのご実家、Wi-Fiとんでますか😻?

コメント

新米ママ

実家Wi-Fiとんでるからギガ減らないよ〜❤️という方はこちらにイイネお願いします!

新米ママ

実家Wi-Fiつけてないからギガ減るよー!という私と同じ方はこちらにイイネお願いします!