※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
お出かけ

生後6ヶ月の息子を連れて旦那と3人で車で一泊旅行に行こうと考えてま…

生後6ヶ月の息子を連れて旦那と3人で車で一泊旅行に行こうと考えてます♡
兵庫、奈良、和歌山辺りで良いところあれば教えて頂きたいです(〃'▽'〃)
特に無計画でまったりのんびりな旅の予定です♡

コメント

ひろ♡ゆい

この前、4ヶ月半の息子を連れて和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました!
まだわかってはいないと思いますが、動く魚や動物を見て興味津々でした(*☻-☻*)
まったりしながらでも充分見て回れましたよ!
同じくらいの月齢の子も割と多かったです♪
もし行ったことあったらごめんなさい(^_^;)

• なぽり

なぽり

アドベンチャーワールド良いですね♡
    何年か前に旦那と行きましたが、子連れでも楽しめますね~(〃'▽'〃)
    旦那に提案してみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月25日

どれも定番ですが、奈良なら奈良公園、
和歌山ならアドベンチャーワールド、
和歌山の宿泊はとれとれヴィレッジがオススメです(^^)!
とれとれ市場の隣でアドベンチャーワールドまでも近いです(^^)

• なぽり

なぽり

奈良公園もまったりできますね♡
    アドベンチャーワールドも奈良公園もまったりできそうで(*´ω`*)
    とれとれ市場の海鮮も良いですね~♡
    奈良公園、アドベンチャーワールド旦那に提案してみます♡

• 3月25日
しんこママ

淡路島辺りには赤ちゃん連れに優しいホテルがありますよ。
牛も玉ねぎもアイスも野菜もオリーブオイルも有名です。

• なぽり

なぽり

淡路島!!少し距離ありますが、赤ちゃん連れに優しいホテルあるんですね♡
    調べてみます!!
    渦潮見に行くのも良いですね~♡前に行ったときはリサーチ不足で時間が合わなくて見れなかったんです(^^;)
    淡路島食べ物ツアーも旦那に提案してみます♡

• 3月25日
R*K*Kママ

うちもほぼ毎年白浜に旅行に行っています^^*
いつも夏なので白良浜で遊んで2日目にアドベンチャーワールドに行っています♬*゜
夏なので歩いて動物のところには暑くて厳しいのですが今の時期なら良さそうですね^^*
乗り物は乗れないですが動物を見たりイルカショー見たり楽しめると思いますよ~

• なぽり

なぽり

アドベンチャーワールドはまだ動物園、水族館的な所も連れて行った事がないので、どんな反応するのかも楽しみです♡
    家の金魚(年代物)も好きでよく見てるのでイルカショーやペンギンさんも興味持ってくれるかなぁ??と考えてました!

• 3月27日