※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

親友が旦那の元カノで、旦那とは1週間しか付き合わなかった。親友は彼を忘れられず、結婚後も未だにモヤモヤしている。親友に結婚を伝えたが、反応は薄く、未だに連絡できないでいる。

高校生の時から親友が旦那の元カノです。
元カノといっても付き合ったのは1週間。チューはしたみたいですが、別れた理由は「◯◯くん、連絡うざすぎ」という理由でした。
ですがその一年後、旦那には年下の彼女ができ、それを知った親友は号泣でした。「別れてから彼以上の人はいないと気づいた」と。
1週間しか付き合ってない、別れてから1年以上になるのに
何いってんだ??状態でした。
それから月日は流れ、私と旦那が再び出会い、付き合うことになりました。
付き合ったことをわざわざ親友にいうのもな〜と思い、
特別誰と付き合ってるということを話してませんでした。
成人式に参加した際にたまたま親友と会い、思い出話に花を咲かせてるといきなり「あのさ、あんた◯◯くんと付き合ってるでしょ?」といわれ「うん!ごめん、言った方がよかった??」と聞くと、「ううん!あんたなら許せるよ!」と…。
許せるってなに??と思いながらもただ笑ってやり過ごすことしかできませんでした。
その後結婚、妊娠発覚で、一応親友だから言っとこうと思って伝えましたが、おめでとうの一言もなく
へ〜だけでした。
それから1年経ちますが、怖くて未だに彼女には連絡できないでいます。
彼と結婚したからか、それとも結婚妊娠を機に友情が終わったのかはわかりませんが、未だにあの時の彼女に対してモヤモヤします。
なんとなく思い出して呟いてみました。
お目汚し失礼しました。

コメント

やんやんぼー

その元カノさんすごい上からな方ですね😰
私も高校の仲のいい友達が旦那の元カノです(笑)いまだにご飯行ったりしますが、旦那の話には触れませんw
その友達ももう結婚して子供がいるのでお互い気にしてない感じですが、ゆーさんの親友さんはまだご結婚されたりお子さんがいたりしない感じですか?

• ゆー

ゆー

そうですね💦結婚どころか高校卒業してから彼氏もいないみたいで💦
    バリバリのキャリアウーマンです😊

• 7月13日

もはや、親友という概念を捨てて、今後付き合うのは控えた方がいいかもしれませんね😅
どの立場で、あんたなら許せるって言ってるんでしょう?🤔
自分から連絡しなくていいと思いますよ😅

• ゆー

ゆー

それ以降まったく連絡してなくて、出産の報告もしてません💦
    何一つおめでとう!と言われず、まだ引きずってる??と思うと怖くて😭

• 7月13日

退会ユーザー

しなくていいですよ🤣
    なんか面倒臭そうな女の匂いがプンプンします😅

• 7月13日
  たこ

私も 主人の元カノは
私とも小学校からの友人です。

そのコと彼は、付き合ったのは1ヶ月ほど。
ディズニーでダブルデートしてて、他2人には楽しく振る舞うのに自分には冷たいみたいな感じが気にくわなかったらしく、別れたそうですが。(彼はそういう気持ちなかったけど彼女がそう感じた)
でも、その前に彼女が彼に対してそうしてたらしく、お互い様だったようで(笑)

その後私と彼が付き合うようになって その子から連絡があって一言。

○○のことよろしくね
って来ました(笑)

よろしくってどんだけ上からよ😱💦って。

ままり

親友??
親友ならご自身も連絡とりたいだろうし、心の支えになるはずですよー
もうすでに親友ではないですね😓
自分から連絡はしなくていいかと思います!!!