※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

友達が妊娠の可能性があり、初期流産かどうか病院で言われた。袋が見えず線が薄いが、生理予定日が3日前で早すぎる可能性もある。1週間後に再検査するように言われた。

友達が妊娠の可能性があり、フライング検査をしたらすごーく薄い線が出てきたみたいで、今日病院に行くと、線は薄いし袋が見えないので初期流産でしょうと言われたみたいです。生理予定日が3日前なので、ただ行くのが早すぎたから袋が見えなかっただけだと私は思うのですが、みなさんどう思いますか?
また1週間後に見せてくださいと言われたみたいです。

コメント

R

そればっかりは分からないですよね…
フライングしての、病院なら尚更…
私はフライングして線が出て生理予定日に生理が来たこと2,3回あります。それが悲しくて悲しくて、フライングするのをやめましたが…
おっしゃってるように、ただ単に早かっただけのことも大いにありますよね!!!そっちだったらいいですよね❤️
それを願います…

• ママ

ママ

そうなんですね、、そんなこともあるんですね!体調は妊娠した時のような、猛烈な眠気だったりツワリだったりがあるみたいなんですが(>_<)早かっただけだと願いたいです(>_<)

• 7月13日
はる*

私は排卵が遅れて、陽性出た2週間後にやっと胎嚢見えました!
それまではやはり流産か子宮外妊娠の可能性もあるって言われました😅
お友達さん、赤ちゃんいてくれるといいですね😊

• ママ

ママ

2週間後ということもあるんですね!!そんなこと言われると不安ですよね、、(>_<)そう願ってます!ありがとうございます!

• 7月13日
2児母

生理予定日が3日前という事は排卵が遅れてなかったとしても4週目ですよね。
私は5週目で胎嚢見えませんでした(病院での尿検査でも妊娠陽性が出ているかは微妙というところ)が1週間後には心拍まで確認出来ました。
1人目の時はそれまで生理不順ではなかったのに排卵が10日くらい遅れていました。
そういう事もあるので、初期流産と決めてしまうには早い気もします!
お友達、無事妊娠継続出来ますように。

• ママ

ママ

そんなこともあるんですね!ならまだ希望は捨てず信じて待とうと思います!ありがとうございます!!

• 7月13日