※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんで嘘つくな、隠すなってこんな簡単なことが出来ないんだろ。結果や…

なんで嘘つくな、隠すなってこんな簡単なことが出来ないんだろ。
結果やましいことなんて何も無いのにコソコソするから疑われるし怒られる。
怒られるのが嫌なら、直せばいいんだよ。
簡単なことだろ。
素直にいえばここまで喧嘩することなんてないしあたしが変に疑ったりしなくて済むのに。
理由を聞けば、「隠しても怒られるけど言っても怒られる気がして」って...
なら逆にお前はどっちみち怒られるんだとしたらどっちがいいと思うの?
まず隠されてたら後から訳を聞いたってもうそれすら後付のように聞こえてしまって何もかも嘘にしか聞こえなくなるの分かるよね?
今がその状態だから信用取り戻すって頑張ってるんじゃないの?

はぁ、疲れてきた。

こういう虚言癖とかすぐ隠そうとする旦那さんがいる方はどう対処していますか?
もう何言ってもダメみたいで(´・ω・`)

コメント

♡♥♡

散々離婚と言ってます🤣
前に信用を失ってから私が
怒るかもしれないと思ったことは
隠そうとします。
でも結局バレて大喧嘩するんですが😂
信用して欲しいって思ってるくせに
嘘をついたり、隠すのが本当に理解出来なくて毎回離婚したいと言っちゃいます😂
でも毎回離婚したいって言ってて
しないので大丈夫だと安心しきってるんだと思いますが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その感じまったく私と一緒です😂笑
    何回も家追い出してるのに次の日になると平気な顔して帰ってきますからね笑
    これが虚言癖かってほんと理解できないです(><)

    • 7月13日
  • ♡♥♡

    ♡♥♡

    何しても無駄ですよね😂
    何回次やったら離婚って
    言ったかわからないぐらいです😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです笑
    例えばどんな事を隠しますか?差し支えなければ教えてください(><)

    • 7月13日
♡♥♡

だいぶ前の話ですが、
同じ職場の女の人と毎日連絡を
していて
「用も無いのに連絡する
必要ないでしょ、やめて」と言ったら
分かったとやめてくれたんです。
ですが、それから数日後に
チラッとラインが見えて
トーク履歴に女の人のが1番上に
あって見せてって言うとちょっと
待ってとケータイを隠して何かを
した後に見せてくれました。
でもそのトーク履歴だけ消えてました😂
明らかこっちは目で確認してるのに
消してないとか言い始めて、
結局問い詰めたら吐きましたね笑
その人は知ってる人で何も無いと
わかってるんですが、嘘をついたり
隠したりしたことが許せなくて
全く信用出来ません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしはその女の人のお父さんver.です笑
    わたしも旦那がコソコソしているのに気づいて後ろから覗くと誰かのトークを消していました。問い詰めたらお父さんと揉めていたらしくわたしにそのLINEの内容を見られたくなかったと言っていました🙄旦那は前科があるので普段から私は携帯チェックしています。それを旦那は知っているので消したと言っていました。別に見られたくなきゃ見ないしコソコソしてることに問題があるんだと何回も言いましたが多分分かってませんねあの人🤷‍♀️

    • 7月13日
  • ♡♥♡

    ♡♥♡

    わかります!!
    内容ではなく、隠したこと
    嘘をついたことにキレてるのに
    全然わかってくれません😂
    喧嘩になると連絡取るぐらい
    よくない?とか言ってきますが、
    そこに怒ってるんじゃなくて、
    隠したことに対してだわと
    いつも言ってます😔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話通じてないですよね笑
    ほんとめんどくさいです😂😂

    • 7月13日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    割り込みすいません!!現在全く同じ状況で🤣
    何回言ってもやめへんしずっと何回も話してきて昨日さぁ今日から夜間断乳って気合い入れてたらその女いないっていってた飲み会やったくせに普通にその女のインスタに載っててブチギレて帰ってくんなってLINEしてチェーンして閉め出して今もそのままです(笑)
    おかげで完全ワンオペ夜間断乳です(笑)

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりおとこってみんなそんなんなんですね😂😂
    好きじゃないなら嘘つくのね?好きじゃないからあたしがやめてって言ってること辞めてくれないのね?って言ったら、逆だよ。離れたくないからこそ嘘ついちゃうってんなの理由になんねーよ!!笑
    嘘つくとか隠すの前に、隠さなきゃいけないようなことしてる時点でおかしいわ😵😵

    • 7月13日
  • ♡♥♡

    ♡♥♡

    最低ですね笑笑
    私も同じことすると思います🤣
    嘘つくの本当に大嫌いです😑
    これからほんとに浮気とかした時に
    同じ嘘つくんだろうな〜としか
    思わないですし信用したくありません🤣

    • 7月13日