※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

友達と旦那からの出産の心配がストレス。友達のプレッシャーから逃れたい。旦那には感謝している。旦那が癒し。友達の心配がイライラ。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日超過中〜🤣🤣
友達からの、まだ〜?うまれた〜?攻撃が
嫌でストレスだったのでLINEとかの返事のペース落としてたら、まさかの旦那にまで連絡しだしました😅(友達も旦那と知り合いです)
旦那にはストレスになってるのを相談してたり、慰めてもらってたので、友達に" 嫁にまだ?とか言わんといて、プレッシャーなってるし産まれる時に産まれるから "と言ってくれてました!!❤︎
感謝❤︎これでやっとラインとかで面倒じゃない〜て
喜んでたんですけど、そしたら今度は数時間ごとに
大丈夫??心配だよ〜!とかが来るようになりました。
大丈夫?って何が? 心配って何を? 本当にイライラさせてくる〜もお😤😤私は早くベビちゃんに会いたくて、はよ陣痛こーーーい!て感じなのに、まだ?とか言う割に陣痛くるの怖いとか言われて、しかも陣痛くるの貴方じゃなくて私!もお〜いまは旦那が癒しです💩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私もそうでした!
こっちが知りたいわ!!!って思ってました笑
私はひたすら無視してました^_^

• らいおん

らいおん

無視したら、旦那の方に連絡がいったり陣痛がきたと思うらしく、LINEが一気にきます笑

• 7月13日
モアナ

数時間ごと…
そのお友達は暇なんでしょうね😅
産まれるまで通知オフしてもいい気がします(笑)

• らいおん

らいおん

ほんと暇なんですかね?笑
    わたしからの連絡がないと落ち着かないとか言ってずっとLINEきてます笑 しときます!笑

• 7月13日
🐰

しつこい友達ですね!笑
産むのこっちやし、産まれたら報告するから大人しく待っとけって感じですね😂