※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が乳首を噛んでしまい、血豆ができました。ピュアレーン以外に効く軟膏はありますか?

6ヶ月の娘です。下の歯が生えてきて授乳の時にお腹いっぱい?だと乳首を噛んできて、血豆みたいなものができてしまいました。😭
産院ではピュアレーンと言う薬を入院中に勧められたのでまたそれを塗ろうと思ってますが、他に効く軟膏とかあるでしょうか?

コメント

しいまま

噛まれるの痛いですよね⚡️だからと言って授乳はやめられないし、私もその頃はだいぶしんどかったです💦
ピュアレーンが1番良かったように思います\(^^)/ 他にも何種類か試しましたが、においがちょっと気になりました^^;
ピュアレーンを塗って、ラップしておくと、はやく治りました! お大事に( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡

• mo

mo

ありがとうございます😊

やはりピュアレーン様々ですかね…😭✨

完母なので本当やめられないので気をつけるしかないですね💦

育児頑張りましょう‼️

• 7月14日