※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっちゃん
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり、腰回りが痛む。おりものについての質問です。生理痛のような感じも。出産経験者の意見を聞きたい。

いまトイレへいき便座に座った途端、チョロロと水が出ました。直ぐに拭くとまた少し薄い茶色いおしるし?とお水が出てました。
その後は普通におしっこが出ました。
これは一体なんなのでしょうか…( ; ; )
破水してるのでしょうか…。?

今朝も、寝返りをうったときにチョロっと生理の時のように何か出て、トイレに行ったのですが上と同じようなものが出ました。

なんとなく、腰回りが生理痛のように思い感じもします。

おりものでもチョロっと出ることはありますか?
出産経験、破水経験などある方こういった体験はありますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

破水はとめたくてもとめれないので 動くたびにチョロチョロ出ると思いますよ!力をいれてもとめれないのは破水だと思います☺️

• かなっちゃん

かなっちゃん

コメントありがとうございます!!
    トイレに座った時は止めるに止めれないというか突然だったので何もできず💦病院に電話するべきなのか迷っています💦

• 7月13日
なぁぁ

おしるしかもです!前陣痛かもなので連絡した方がいいかもです!

• かなっちゃん

かなっちゃん

コメントありがとうございます!
    おしるしも7/10の予定日に出まして…
    昨日、粘液栓?も出ました💦
    病院に電話するべきなのか迷っています😭

• 7月13日
  • なぁぁ

なぁぁ

連絡した方がいいと思います!
    破水も出方は人それぞれなのでしっこと似たような時もあると聞きました💦
    とりあえず病院に連絡して状況を伝えた方がいいと思います!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じくチョロチョロ自然に出てくる感じで高位破水してました😓
布団に横になったり掃除してても動いても動かなくてもチョロチョロ出てきて電話して聞いたら1度来てみる?違ったら帰るけどと言われ見てもらったら高位破水でした😙

• かなっちゃん

かなっちゃん

コメントありがとうございます!
    今のところ、2回しかまだ無意識に出た感じがないのですが、病院に電話するべきなのか迷っています…。本当に少量なのでおりものなのかな…とも考えてしまい💦

• 7月13日
hana

もう電話されましたか?

私は破水した直後は自分の意思で止めることできましたよ😳歩いても出ることはなかったですが破水な気がすると思って病院に行って診察台上がったらジャーーと止めどなく出てきました😂もう40wですし病院に行かれることオススメします😌