※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた♡
その他の疑問

アパートの審査通って入居日は15日で、今日契約金を払う約束ですがこの…

アパートの審査通って
入居日は15日で、
今日契約金を払う約束ですが

この時点でアパートキャンセルできますか?

母と娘と3人で住む予定でした。
(わたしはシングルマザーです)

ですが、お母さんのモラハラ?がひどすぎて
もう絶対に耐えられません。
毎晩泣いて、本当に本当に辛いです。
一生会いたくないと思うほどです。

県営住宅に住んでますが
いろいろと厳しくて
引っ越そうと決めました。
別々で引っ越すか、一緒に引っ越すか
何回も話し合って
変わる変わる言われて、順調だったんですが
ここ1週間ひどいことばかり言われて
絶対に無理です、我慢とか。
お金なくても、娘と2人だけで住みたいです。

アパートはキャンセルして
娘と2人で住む小さいアパート探したいです
借りるとこは4万こすし、部屋が3つもあって
大きすぎます。


この時点でキャンセルできるか
わかる方いたら、お願いします。

コメント

りこ

契約書はすでに交わしてますか?
今日、契約して契約書も交わす予定だったのなら、キャンセル出来るかと思いますよ!