※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

三輪ベビーカーが安定していいけど対面式がないのが残念。皆さんは何を使ってますか?使い心地も教えてください。

ベビーカーで悩んでます…。

三輪のベビーカーが安定していいなぁーと思ったんですが対面式にならないのが残念(´・ω・`;)

みなさんは何を使ってますか?
使い心地も教えてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント

けぃぃぃ

私はアップリカの三輪のやつにしました。
まだ生まれてないので使ってないですが、上からも十分覗けるし問題ないかと思います。
三輪は安定感と車輪の太さで溝にはまることもないし、安全かなぁと。

先日デパートに行った時、お兄ちゃんが車輪の細いベビーカー押しててエレベーターに勝手に乗ろうとしてたところお母さんがとめてとっさにエレベーターの溝にベビーカーの車輪がハマってドアが閉まりかけてて危ないなと思いました。

まぁ、どちらにしてもメリットデメリットはあると思いますが…
三輪はとりあえず重いです。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます☆

やっぱり3輪は重いですよね💦
    けど赤ちゃんの安全を考えたら三輪で安心できる方がいいのかなぁー(ू•‧̫•ू⑅)

• 3月25日
じゅん525

エアバギーココプレミアを使ってます!
確かに対面にならないのは悩みましたが、対面じゃないと愚図るのってほんの少しの間だし、その間も結局荷物置きとして使うので満足してます!

• ゆいママ

ゆいママ

対面にならないのは諦めようかなぁー(´・ω・`;)

• 3月25日
Bambi*

私もまさにそれでした!
友達が三輪を使ってるんですが、対面にできなくて太陽がまぶしそうなのを見て対面式にしてよかったなあーって思いました!
うちは今コンビの名前忘れちゃったんですが、値段が7万くらいでこどもが乗る部分が地面から少し離れてるやつです!
ネムリエ?かなんかだった思います!
軽くて片手でたためて広げることができるので私は使いやすいですよ!

• ゆいママ

ゆいママ

コンビだと振動とか大丈夫ですか?(´・ω・`;)
    片手でたためるのはいいですよね♡

• 3月25日
mayumama

私もあさ78さんと同じように悩んでました!
安定性と対面式を選んだら、ピジョンのプレミージュを買いましたよ(*´∀`)
タイヤがシングルタイヤで大きいので安定性がよく、多少の段差も楽々です!

• ゆいママ

ゆいママ

ベビーカー、種類がありすぎて迷いますよね💦

さっそく検索してみます(ू•‧̫•ू⑅)

• 3月25日
ペロップ☆

バガブードンキを使ってます♡
下二人がすぐ抱っこになってしまうので2人乗りです♪
1つは取り外し可能でチャイルドシートにも活用できています♡
また1人乗りにもなりますし、座り心地がお尻にフィットしてすぐに寝てくれます♡

• ゆいママ

ゆいママ

チャイルドシートにも活用できるベビーカーがあるんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    知らなかったぁ〜🎵

• 3月25日
もこ

私はメチャカルオート4キャス使ってます‼︎
小回りがきくし対面にできるので便利だと思います(*´꒳`*)
最初はエアーバギーにしようと思ってましたが、店員さんに「タイヤがパンクしたら修理してくれる自転車屋さんを探さないといけないし、重たいよ。」と言われたので断念しました(>へ<。)
ダンナはエアーバギーが欲しかったのでテンション↓でしたが。笑

• ゆいママ

ゆいママ

メチャカルも悩みました(´・ω・`;)
    あの軽さがいいですよね♡
    あぁー迷う…。

• 3月25日