※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

病院行く支度が済んだ頃に行く前に旦那が少し遊んでいい?というので10分…

病院行く支度が済んだ頃に
行く前に旦那が少し遊んでいい?
というので10分ほど預けました。

そしたら・・・雨が降ってるのに
外に連れ出してびしょびしょ💢
しかも、あ〜疲れた。と
着替えさせようともしてくれず。。
さっき着替えたのに💢

出掛ける前、
外以外の遊びは思いつかないのでしょうか。
男の脳みそがおかしいのか
旦那の脳みそが変なのか、、
私の器が小さすぎるのか😓

ついこの間、
あんまり俺に対して笑わんよね。
と言ってましたが
こういう事するからだよ!!

みなさんは
こんな事じゃ怒らないですか😔

コメント

はる

私なら自分で着替えさせたりはしないですね💦
着替えもよろしくーって
言ってやってもらいます😅

びしょびしょ度合いにもよりますが、夏だし私はあまり気にしない性格なので、あらー雨濡れたねー、でももう行くよーってさらっと連れて行くかもしれません(笑)

⸜( ˙▿˙ )⸝

雨降ってるのに外につれだす意味が
分からないので怒って当然です😱
普通は家の中で遊びます!

ちろ

出掛け前はキツいですねー
雨降ってるのに外はいかがなものか(^^;
子供が風邪引いたらどうするの!!( `Д´)/って怒りますね。
でも子供が楽しそうにしていれば、まぁいっか位で私が直ぐに着替えさせますかね。

N

怒ります!!普通に怒ります!!
まず、雨降ってるのに外連れ出してびしょ濡れにさせたのに着替えさせないとか子どもに風邪引かせる気か??と思います!!
びしょ濡れにさせた人が着替えさせるべきです!!
疲れたじゃねぇよ!!って私なら普通にその場でブチ切れます😅
疲れて着替えもさせないならなんで雨の中外連れてくんだと思いますよね!!

deleted user

風邪引かせたいのか!ってキレます^_^;
遊んでくれようとしたことはありがとうと言いますけど、着替えは旦那にしてもらいます^ ^