※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

金沢市の県庁周辺で予約不要の小児科を知っていますか?任意の予防接種も予約不要か教えてください。

金沢市の県庁周辺で、予防接種を予約なしで受けられる小児科をご存知ないでしょうか?ある場合、おたふくなどの任意の予防接種も予約なしなのかお聞きしたいです🙏

コメント

まるまる

県庁からすこし離れますが、駅西のきたまちクリニックは予約なしでも予防接種受けられますよ( ^ω^ )

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!(^ ^)きたまちクリニック、一度だけ通常の診察で行ったことあったんですが、予防接種予約なしで受けられるんですね!行ってみようかなと思います!

• 7月16日

片町の松田小児科医院ならどの曜日でも予約無しで受けられますよ〜
きたまちは木曜日限定だった気がします、前1度行きましたが。

退会ユーザー

こんな感じです

• 7月18日

退会ユーザー

ここ空いててすぐ終わるので穴場です☺️
    県庁からは遠いです💦私は近岡の方から予防接種だけそちらにかかってます!

• 7月18日
  • みみ

みみ

たくさん情報いただけて嬉しいです!ありがとうございます😊
    松田小児科さん、数年前に休日当番医で一度だけ行ったことがあります!確かにちょっと遠かったですが女医さんが親切だった記憶があり良いイメージです✨穴場なのは嬉しいですね、きたまちとどちらにするか考えてみます!

• 7月20日
ゆー

きたまちクリニック、木曜以外でも、予約無しでできますよ!木曜にいくと、検診や、予防接種のみだから、風邪など移るリスクが少ないかなぁって感じです。

西病院の小児科、丸山こどもクリニック、こちらも予約無しで大丈夫です🙆‍♀️

• みみ

みみ

お礼が遅くなってすみません💦💦
    きたまちは木曜以外でも大丈夫なんですね😊
    西病院や丸山クリニックも!色々と教えてくださってありがとうございます!どこに行こうか迷ってきました✨迷えるほど選択肢があって嬉しいです!

• 7月22日