※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
子育て・グッズ

息子がマグで麦茶を吸っては吐いてしまい、悩んでいます。いつから飲めるようになるでしょうか。タオルも一緒に持つのが辛いです。

息子が2ヶ月以上マグで麦茶を飲ませているのに、吸っては口を開けて吐いてしまいます。
もはや「お茶は吐くもの」と思っているんじゃないかってぐらいです( ̄▽ ̄;)
いつになったらちゃんと飲めるようになってくれるでしょうか。。。
あと何ヵ月タオルも一緒に持ってお茶をあげないといけないのか、憂鬱になります。

コメント

re.mama

娘もまさしくそうでした(-∀-`; )
吸っては吐く吸っては吐くの繰り返しで
与えるの意味あるのか?って思ってました🤣一歳を切り目にちゃんと飲めるようになり今ではタオル無しでごくごく飲みます😁

• うさぼ

うさぼ

根気よくあげ続けたらいつかは飲めるようになってくれますよね(´;ω;`)
    ほんと、あげている意味あるのか分からないです苦
    ちゃんと飲んでくれない事にイライラしてしまいます…(´・ω・`)

• 7月13日
ままり

すっごい喉乾いてるかなって
タイミングでもダメですか??
水でも吐きますか?🤔
うちも吐いてたんですがすごく喉が乾いてる時にごくごく飲んだのをきっかけにいつでも飲むようになりました!

• うさぼ

うさぼ

すっごい喉乾いている時でもダメでした( ̄▽ ̄;)
    多少飲めていそうですが、大半を口開けてしまうので吐いてしまいます(´・ω・`)

• 7月13日