※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

オリモノについての質問です。最近、黄色いオリモノが出ることがあります。妊娠中の方、オリモノの色や量はどうですか?次回の検診で聞いてみようと思っています。

オリモノについて質問させてください。以前からでしたが、オリモノが黄色い時があります。最近は1日に1回くらい黄色いオリモノが一塊くらいティッシュにつきます。特に臭いなどはきになりませんが、白かクリーム色が普通の色?という記事を見ました。妊娠12週近くの皆さま、オリモノの色や量ってどのような感じですか?
次の検診は10日後なんですが、その時に聞いてみようかとは思ってますが、よかったら教えてください。

コメント

miu

13wにオレンジ色のおりもの出て慌てておりもの検査してもらいましたょ~
黄色おりものは妊娠してから時々出てます。

おりもの異常は性病、カンジダ、免疫力落ちてるおりもの色々あるのでおりもの検査されてください。

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

返信箇所間違えてごめんなさい。
    一つ上のコメントが返信です。

• 3月25日
ロペうさぎ

わかりやすい表を添付してくださり、ありがとうございます。右上のちょっと濃いレベルは出たりしてます(*_*)
次の検診で先生に相談してみますね。
大変助かりました。(*^^*)