※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

1歳の息子がいつもと違い、眠そうで元気がなく、37度の熱がある。食欲もなく、ぐっすり寝ている。心配でアドバイスや体験談を求めています。

こんな事今までにない…

1歳になる息子です。

いつもは朝起きたらご飯のあとも元気に遊んでるか、ママーとふてくされながら抱っこねだってくるのに、今日は起きたときから眠そうにぐずり寝起きは汗ばんでました。頭が特に
熱をはかっても37度でした。

ご飯はいつも通り食べはしたけど、どことなくねだる手に力が入ってない感じで、食べ終わったと椅子に座ったままウトウトしだしました。ウトウトなのかグッタリなのか…起きてから一度も笑顔を見てません

そして、そのままぐっすり寝てます
考えすぎてるから全てがいつもどおりに見えないところもあるかもしれませんが、こんなに寝続けるのってうちの子にしてはどこか変です…
片目から少し涙もでてました。

これは、たまにあることなのか何かの症状なのか心配です😭アドバイスや体験談おねがいします!

コメント

さき

暑くて熟睡出来ず、寝足りなかったのかな?🤔

• ぼん

ぼん

それが、昨日の夜8時から今日の六時まで、夜中に喉乾いて起きたくらいでずっと寝てたんです😵💦

それなのに、起きたあともどこか眠そうというか…生後三ヶ月の頃に予防接種を受けた次の日熱が出た以外は今日みたいにグッタリのようなウトウトのような感じが一日続いたのが、似ているんですよね😱

• 7月13日