※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

2人目を育てるにあたってこれはすごく重宝した!というものはありますか?🤔抱っこ紐、ベビーカーはあります☺️

2人目を育てるにあたってこれはすごく重宝した!というものはありますか?🤔
抱っこ紐、ベビーカーはあります☺️

コメント

うちはハイローチェア必須でした🤣💓
日中下の子は寝返りするまでハイローチェアで過ごしてました!上の子がいい子いい子できるくらいの適度な高さで、関わりも持てる。そして何より踏まれない。笑
関わり合いながら生活させたかったので、ベビーベッドよりはハイローチェアの方が顔が見えてよかったと思ってます🙆‍♀️💓
1歳半差の2学年違いです😊✨

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊
    やはりハイローチェアあった方がいいですよね😂✨
    知り合いからもらったものを息子の時使ってたんですが処分してしまって後悔です🤣
    お手軽なもの探してみます😍✨

• 7月13日
こた🌈🌞

うちはおんぶ紐が大活躍してます!
1人目の時とは違って愚図ってても家事しなきゃいけないし、お出掛け中もおんぶだと両手が空くので😊
上の子がまだまだ食事のお手伝いをしなきゃいけないので、外食の時はもっぱらおんぶです🤭

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊!
    いまある抱っこ紐おんぶもできるのでよかったです😍💕
    上の子におんぶしたことないですが2人目うまれたらやってみたいと思います😊✨

• 7月13日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

うちもおんぶできる抱っこ紐持ってるのですが、確認してみたらおんぶできるのはだいぶ月齢が進んでからみたいで😓
    昔ながらのおんぶ紐を買い足しました!首が座れば使えるので😊

うちも同じく長男の時は一度もおんぶした事なかったです!時間を気にせずグズグズに付き合えたので笑
    だからお兄ちゃんは幸せなのよーってよく言ってます😆

• 7月13日
  • ウッディ

ウッディ

わーそういえばうちもそうでした😂⚡️笑
    早くから使えるもの探してみます…🤣笑

旦那のご飯だけなら別にいいやーってなりますが上の子のご飯は作らないわけにもいきませんしね😂✨笑

• 7月13日