※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

堺市でおススメのケーキ屋さん教えてください😊誕生日ケーキ(大人用)を…

堺市でおススメのケーキ屋さん教えてください😊
誕生日ケーキ(大人用)を買います!
まったくケーキ屋さんどこにあるか分からないので、行ったことあるよ!というぐらいでもかまいませんのでお願いします😌
できれば、車でも行ける所でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

三国ヶ丘にあるグランシャリオというケーキ屋さん美味しいですし、誕生日ケーキなら写真deケーキというケーキもあります😊
オススメなので是非!

ままり

なかもずの『あいあい』というケーキ屋さん、とても小さくこじんまりしてるのですが可愛らしい雰囲気で好きでした✨
ただ、本当に小さいお店なので、常時ホールケーキは置いてない気がしますので、ホールケーキは注文という形になるかもです(ショーケースにホールケーキが並んでるところは見たことないです)
そして駐車場はないので、(よくないけど)わりと皆さん路上駐車してさっと買って帰る方が多い印象です😅

美味しくてお値段も良心的なので、重宝してました🍀

とと

中区のフランシーズ
南区の篠村
がおススメです😊
フランシーズは欲しいケーキが売り切れててても時間があれば作ってくれます✨
1番おススメは篠村ですが午前中にでないと昼過ぎにはホールケーキが売り切れな日もあります😭
どちらも駐車場あります❣️

• とと

とと

すみません💦訂正です
    篠村は東区です💦

• 7月14日
kiki☻lala

とっとさんと同じく、篠村 よく行きます。生クリームも甘ったるくなく あっさりしてて美味しいですよ〜(^ ^)

ころ

南区のベックシュクレおすすめです(^^)
華やかでフルーツがたくさん乗ってたり、キャラメルのケーキがあったり焼き菓子やパンもおすすめです❤️

2児ママ

もぅ既に出てますが、フラシーズ、グラシャリオいぃですよ😄

なめこ

西区ならパティスリーフォンセが美味しいです🥰
あと、堺東にあるお菓子の国ふ〜ゆはデコレーションケーキがめちゃくちゃ可愛い❣️✨
大人でもこれ出てきたらテンション上がります🤣笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊
いろいろお店があったので、いろんな機会に利用させてもらおうと思います😌