※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

質問です!お子さんはトミカ派?プラレール派?mix?どっちも興味なし?うち…

質問です!
お子さんはトミカ派?プラレール派?mix?どっちも興味なし?

うちの子の車フィーバーは1歳すぎたころからすごいです笑
先日プラレール大好きのお兄ちゃんの家に遊びに行って、プラレールに目覚めちゃうかな…と心配したんですが、プラレールに埋もれていたバスを発掘して遊びだしたのを見て、参りました;^_^A

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

主人がプラレール派なのでプラレールありますが、トミカも捨てがたいらしく、トミカも少しあります(*^o^*)

残念ながら本人は絵本と積み木派です…

• controlbox

controlbox

ご回答、ありがとうございます♡プラレールに目もくれずに絵本読んでくれるなんてお利口さんですね☆

会社の先輩のお子さんが今は小学生や中学生で、大抵どちらか(どっちも?)にハマったって話を聞いてるので、男の子はどっちかになるのかぁーと思っていました;^_^A

• 3月25日