コメント
はじめてのママリ🔰
来週で3歳ですが、少し前からトレパン濡らさなくなりました☺️それでも園の中では早い方なので、2歳半ならまだオムツ+トイレに座らせるだけで十分ではないでしょうか!息子さんがパンツ履きたいと言ったらまた履かせてあげればいいと思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
来週で3歳ですが、少し前からトレパン濡らさなくなりました☺️それでも園の中では早い方なので、2歳半ならまだオムツ+トイレに座らせるだけで十分ではないでしょうか!息子さんがパンツ履きたいと言ったらまた履かせてあげればいいと思いますよ✨
「おしっこ」に関する質問
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!! オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦 おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとし…
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽぽ
そうなんですね!うちの園は2才の夏休みで卒業目指すとか言われていて😵💦ですが、オムツにしようと思います!有り難うございます