※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

計画分娩で入院中。メンタルがボロボロで、食欲もなくて辛い。助産師への気遣いも疲れる。赤ちゃんのタイミングを待つのはしんどい。

すみません。ただの愚痴です。
計画分娩の予定で入院して三日経ちまだ産まれません。
メンタルボロボロです。
ご飯が美味しく感じないです。
お風呂に入りたいです。
涙しか出てきません。
助産師さん達に気使うの疲れました。
個室でこもりっきりでしんどいです。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが
正直しんどいです。

コメント

向日葵

終わりが見えなくてすごく辛いですよね😭早く切ってくれ!って思いますよね😭
やんさんはすごく頑張ってますよ!早くやんさんと赤ちゃんが会えますように🙏

• なぁ

なぁ

もうお腹切ってくれーって感じです😂

• 7月13日
Noirn

私も予定日超過4日目で入院して、今朝3日目迎えました。
同じく個室で、破水してる為ずっと点滴、お風呂入れずです(>_<)
昨夜は私も、もう頑張るの無理!となりましたが、なんとか夜寝て朝迎えたら、今日は今日で頑張ろう!と思えてます。
なんせ、お腹の赤ちゃんは陣痛中は私より苦しいのです。1人でふんぬ〜!と頑張ってるのです。
なので、ママが諦めてしまったら赤ちゃんの頑張りが無駄になってしまう、と、とにかく赤ちゃん頑張れ!
の思考で頑張ってます〜!
一緒に頑張りましょ〜५꒰۶⁎⁼̴̀ω⁼̴́⁎꒱۶

• なぁ

なぁ

破水してるんですね😭
    毎日効いてるのかわからない錠剤飲んでもう三日目です💦
    陣痛全然来なくて、他の方の産声を何度も見送ってます🙄

• 7月13日