※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
子育て・グッズ

ポンチョが気に入らず、レインコートを買い直したいです。雨の日の外出が増えたため、着てくれると便利だと思います。どこで買いましたか?

ポンチョを持っているのですが、なんか気にくわないらしく、まったく着てくれません😭
旦那はカサカサしてるし、手がすぐ抜けるから脱ごうとするからじゃないの?
とゆうことでレインコートを買い直そうと思ってるのですが、みなさんどこで買いましたか?
今までは雨の日は極力、車で出かけてましたが幼稚園のプレとかで雨の日も出かけることが多くなってきたのでレインコート着てくれたら楽だなと思って✨

コメント

さらい

イオンでかいました。
めちゃめちゃ着たがりますよ。

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    着たがるなんてうらやましい☺
    見てみます‼

    • 7月13日
︎☺︎DANNY☺︎

アカチャンホンポでミッキーの柄のを買いました★
少し大きめですが問題なく来てくれてます🙆🏻‍♀️

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    西松屋で見たけど種類なくて😭
    トイストーリー好きなのでディズニー物なら着てくれるかなぁ?
    さっそく探しに行ってきます✨

    • 7月13日